ブログ  

午前も午後も大盛り上りッ♪

火曜日, 11月 21st, 2017

Aloha

 

本日のGreen Dolphinは、午前も午後も大盛況ッ!!

まずは、午前中チームのFUNダイバーチーム♪

 

 

タートルキャニオン&シータイガーで楽しんできましたよ!!

シータイガーでは、ガイコツ君の前で、記念撮影ッ☆

 

ガイコツ君、相変わらず人気者ッ!!

 

 

お次は、午後の体験ダイバー&FUNダイバーの団体様ッ☆

 

さぁ~、Let go Diving♪♪♪

 

 

午後は、タートルキャニオン&ノーチラスリーフのシャローダイビング。

エントリーして、皆さん水中で慣れたところで記念撮影ッ!!

 

皆さん、バッチリポージングもとれておりますッ!!

 

 

本日も午前も午後も楽しいダイビングとなりましたッ!!

 

また皆さん、遊びにいらして下さいねッ!!

 

 

Mahalo

 

クリアなブルーを感じて☆

日曜日, 11月 19th, 2017

Aloha

さすがに11月も後半に差し掛かると、風も冷たく、水シャワーが冷たいです。。。

逆に水温は暖かっ!!

天気は、太陽が眩しい晴れ晴れとしてるんですけどねっ!!

そのお陰で、水中はクリアで、太陽の光がサンサンと差込み、とーっても綺麗でしたっ☆

本日は、2チームに分かれて、クリアな海で、ダイビングを楽しんでまいりましたょ!

こちらの皆様と、Go Go Diving☆

いつもは大きなカメさんに出会うのですが、本日はCUTEな子ガメちゃんに出会いましたよ~♪

まだまだ甲羅もお顔も綺麗ですw

沢山のお魚ウォッチングが出来ました~☆

こちらはハネムーンのカップルのゲストwおめでとうございますw

良い思い出となったようですよ♪

 

皆様、本日はありがとうございましたっ☆

Mahalo

 

 

体験もFUNも満足ッ☆

土曜日, 11月 18th, 2017

Aloha

 

本日のGreen Dolphinは、体験ダイバーとファンダイバーと共に、

タートルキャニオンとホーシューリーフへ行ってきました!!

 

まず初めに、レインボータートルが登場ッ!!

カメののんびりスイム&レインボーに写る甲羅にダイバー皆さんトリコ♪

 

 

お次は、ホーシューリーフへ!!

こちらは、サンゴやハワイの固有種を堪能。

体験ダイバーは、初めてとは思えないぐらい上手にダイビングッ☆

 

 

FUNダイバーは、バッチリ中世浮力ッ☆

 

お見事ッ!!

 

 

されぞれのダイビングスタイルに満足ダイビング!!

 

 

また、皆さんハワイ海に遊びにいらしてくださいなねぇ~~~。

 

 

Mahalo

流れを感じてEnjoy Dive♪

金曜日, 11月 17th, 2017

Aloha

 

本日は、少人数の中皆さんで和気藹々と南ポイントへ

行って来ましてたよぉ~~!!

 

なんと、私ゴトーの地元「大分県」からお越しのお客様!!

そして、スーパーリピーターさんと楽しんで来ました☆

 

 

カメさんと同じポーズをしたり、一緒に泳いだりッ。

ハワイでしか味わえないダイビングを満喫ッ♪

 

 

2Diveは、YO-257☆

流れがあったので、アメリカの国旗もしっかりなびいておりました!!

 

皆さんで、ハイポーズッ♪

 

 

 

沈船の中も探索ッ!!

魚の群れもわんさかで、大満足となりました!!

 

 

流れを感じながら、楽しいダイビングとなりました。

 

また、ハワイのダイビングを楽しみにいらして下さいね!!

 

 

本日もありがとうございました。

 

Mahalo

元気いっぱい!!笑顔いっぱい!!

木曜日, 11月 16th, 2017

Aloha

 

本日も素敵な笑顔に囲まれて、南ポイントへダイビングして来ましたッ!!

皆さん、元気いっぱいでございます♪

 

 

早速、皆さん大好きタートルキャニオンへ☆

カメさんの後ろに並んで!!タートルダイバートレインッ♪

 

 

お次は、ショップツアーでお越しの『アクアクエスト』御一行様!!

カメちゃんを入れての「ハイッ、アロハ~」♪

 

 

セカンドダイブは、久々のYO-257へダイブです!!

エントリーしてすぐに、ハワイらしいアメリカ国旗☆

タイミングよくカメさんも現れてくれましたよ。

絵になるぅ~~。

 

 

最後は、お待ちかねッ!!

アトランティス号の登場でございます。

沈船からの潜水艦で、Enjoy Divingとなりました。

 

 

また皆さん、ハワイの海に遊びにいらして下さいねッ!!

 

では、また明日。

 

 

Mahalo

ハワイのアイドル♪

火曜日, 11月 14th, 2017

Aloha

本日ハワイは、快晴の中FUNダイバーの皆様と一緒に、

南ポイントへ潜ってきましたよぉ~☆

 

 

ハワイのアイドルと言えばッ!!

そう、アオウミガメちゃん☆

今日は、じっくりアイドルの観察です!!

 

 

さすがアイドルだけあり、カメラを向けられると、

スーパーモデルのように、ポージングッ♪

 

可愛いポーズだってお手の物ッ!!

ダイバーは、胸がキュンキュンしちゃいます笑。

 

 

カッコイイシーンだって!!この通りッ☆

 

かっこよく太陽に浴びて、スイスイ泳ぐカメちゃん!!

 

 

最後は、今流行りの「ブサ可愛いぃ」ショット!!

いゃぁ~~~~癒されるぅ~~~。

 

 

ファーストダイブからアイドルカメさんに、

満足ダイビングさせて頂きました。

 

セカンドダイブは、俺も負けないぜーっと言ってるかのような、

シータイガーのアイドル???ガイコツ君。

 

なんだか、ダイバーに媚を売ってるような顔寄せ…..。

 

まッ、楽しませてくれたので、良しとしときましょーー!!

 

 

 

沢山のアイドルに囲まれてのEnjoy Divingとなりました!!

 

本日もありがとうございました♪

 

 

 

Mahalo

Smile Dive

月曜日, 11月 13th, 2017

Aloha
本日は、西ボートコースとOWD講習に分かれてDivingしてきましたよぉ!!

 

早速、西ポイントを代表するマヒレックへ!!

ヨスジフエダイ&アカヒメジの群れがわんさかッ。

魚影の濃さに、ビックリでございますっ☆

 

 

船首側では、皆さんと記念撮影☆

ダイナミックの沈船にテンション上がってしまいますッ!!

 

 

セカンドダイブは、ツインホールで光のシァワーを浴びながら、

癒しのダイビングッ!!

 

 

神秘的なアーチを潜りながら、ダイビングを楽しむダイバー達ッ♪

 

皆さん、笑顔が溢れるほどのEnjoy Divingとなりました。

次は、立派なダイバーになるべく頑張ったお二人様!!

 

 

ビーチで頑張った後もこの笑顔ッ!!

素敵ですね。

次回の講習もカッコイイダイバー目指して頑張ってくださいね☆

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

Mahalo

やっぱり快晴が一番ッ!!

日曜日, 11月 12th, 2017

Aloha

 

本日のハワイは、久々に快晴でございますッ!!

ここ最近、雨が続いておりましたので、1日中快晴は、気持ちがいいものですねッ♪

そんな気持ちの良い天気に見舞われながら、

素敵なお客様と共に、南ボートダイビングを楽しんで来ましたよぉ☆

 

 

まずは、タートルキャニオンでマッタリダイビングッ!!

昨日からの雨で、多少濁り気味でしたが、

アオウミガメさんは、健在でございますッ☆

ここまで、寄ってもくれましたよ♪

 

 

群れだって、負けてはおりません!!

身体の色をアピールしているかのようなヨスジフエダイの群れッ!!

観ているだけで、癒しでございます。

 

 

最後は、シータイガーでガッツリダイビングッ!!

もう!!このガイコツ君の体勢に笑っちゃいますッ。

 

 

ここ最近、釣られてる状態が続くガイコツ君。。。。

落ち着く場所を見つけたのかな??

いつまでも、ハワイの海のアイドル??で居てくださいねッ。

 

本日も楽しい楽しいダイビングとなりましたッ!!

 

Mahalo

新婚旅行の思い出作り♪

金曜日, 11月 10th, 2017

Aloha

毎日、かならずどこかで挙式が行われ、至るところで、素敵な衣装をまとった新郎新婦が、ハワイで記念撮影が行われているのをよく見かけます。

新婚旅行で来られる方も多く、グリーンドルフィンにも、LOVELOVEなカップルさんが来てくれます☆

本日も、そんなカップルさん含めたゲスト様と、ダイビングを楽しんでまいりました!!

まずは、西へ遠征チーム!!

マヒレックで、、いきなりのマダラトビエイ12枚の乱舞♪

ハワイアンブルーの流れ無しのマヒレックでした!

ツインホールはやや、流れておりましたが、美しいケーブから射し込む光に癒されながら、

ヨスジフエダイとサメの群れにテンションが上がりました!

そして、可愛いかわいいフリソデエビ発見!!!!

沈船&ケーブダイビングで、西のダイビングを楽しむことが出来ました!

最後は皆で、楽しくログ付け♪

また遊びに来て下さいね!!!

さてさてこちらは、オープンウォーター講習最終日のゲスト様w

眩しい太陽の下、素敵スマイルで、元気に講習スタートっ!!!

昨日よりも、確実に上手にスキルをこなしてくださいました~☆

中性浮力もばっちり!!!!

ハネムーンで、素敵な思い出作りが出来たようですよ!!!

これからは、世界の海で、ダイビングを楽しんで行って下さいねw

また一緒に潜れる日を心待ちにしております♪

 

本日は、ありがとうございました!!

Mahalo

午前も午後もEnjoy Dive☆

火曜日, 11月 7th, 2017

Aloha

 

本日のGreen Dolphinは、午前FUNダイビング!!午後体験ダイビングと、

大盛り上がりッ☆

沢山のお客様と一緒にダイビングしてきましたよぉ~♪

 

まずは、午前チーム。

後ろのボートキャプテンもテンションMaxですッ笑!!

 

 

初めのダイブは、癒しのタートルキャニオン☆

安定感のあるカメさんと、楽しく水中をスイムッ!!

 


セカンドダイブは、ディープでアドベンチャーダイブの

シータイガー!!

ダイナミックな沈船に、皆さん圧倒されておりましたッ☆

 

 

沈船の中は、ダイバーの吐いたエアーが天井に引っかかり、

エアー鏡となり、綺麗な光景にッ!!

 

 

お次は、午後チームの体験ダイビングッ!!

 

 

皆さん仲良くダイブッ!!

アロハポーズも水中でバッチリ決まっております☆

 

 

それぞれのチームに分かれてのポージング。

初めてとは、思えないほどのスキルでございます。

 

 

 

本日も各チームで、ハワイの海を堪能できました!!

 

またハワイの海を楽しみにいらして下さいね!!

 

Mahalo