ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

家族旅行の思い出

2024.2.7 Wed

最近来店してくれた、ご家族!

大人のお兄ちゃんたちは日本でお留守番、

他のお子様たちが初めてのダイビング!

そんな素敵な日に関わらせてもらいました。

が、お母様、船酔いでダウン・・・

旦那様・お子様をお願いします、

と船から応援してくれました。

風も吹いていて、うねりもある中、

度胸もあり、決まり事を守れる素敵なお子様たち。

楽しい時のハンドシグナルも何度も見せてくれて

私もとっても楽しかったです!!

マスクで笑顔は見れなくても、

伝わっていますよ!

固有種のウミウシも見れました!

港に帰ってきてお母様も復活!!!

最後はみんなでマラサダ買って笑顔でバイバイ!

残りのハワイも楽しんでくださいね!

いつでもまた遊びにきてください★

BACK