ブログ  

四月の最初のダイブ!!

土曜日, 4月 1st, 2017

Aloha

ハワイでは、日本の1日送れで本日4月となりました。
1日は、エイプリルフールと言うことなので、1日中誰に嘘をつこうか考えていましたが・・・。
そうこう考えているうちに、1日が終わりそうです笑。

そんなことを頭の片隅で考えながらも、本日もハワイの海で癒されてまいりました!!
水中の水温も少しずつですが、上がっており海の中も快適さがましております☆

4月初めは、マンツーマンFUNダイビングです☆

ハワイの気持ちの良い朝日を浴びながらッ!!いざ出航~ッ♪

ファーストダイブは、シータイガー(沈船)ポイントで、アドベンチャーダイブです☆
元々日本のマグロ漁船だったシータイガー!!ところどころ日本語の文字があったりして
歴史を感じさせてくれます。

んッ?????なッなんと人骨がッ!!!!!
と言うのは冗談ですッ。(エイプリルフールですので!!お許しをッ!!)
偽物です。
いつも見る骸骨君ですが、いつもとは違う場所に置かれておりましたよ笑。

マンツーマンで、のんびりまったりダイビングを楽しんでいただきました~☆

さてさてっ

こちらは、オープンウォーター講習で、ビーチダイビングのお2人~♪

お2人は、ダイビング経験無しっ!

最初は全てが恐る恐る…といった感じでしたが、少しずつ慣れてきた様子!

本日は、スキル取得に頑張っていただきました~☆

明日は、もっと沢山のお魚さんや、カメさんに会えるかなっ?

1日目お疲れ様でしたぁ!!

 

本日はグリーンドルフィンをご利用頂き、ありがとうございましたっ!!

Mahalo

 

三浦海の学校 http://ocean-academy.net/miura/

沖縄オーシャンアカデミー http://ocean-academy.net/okinawa/

Guam Ocean Academy http://ocean-academy.net/guam/

こちらも宜しくお願い致します。