ブログ  

ハロウィーンダイビング☆

土曜日, 10月 31st, 2015

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

本日のハワイはハロウィーンということで、海の中でもハロウィーン気分を味わってきました☆

ウミガメと一緒に泳ぎ、たくさんの魚を見ながらハワイの海を楽しみました。

シータイガーでは、大きなハワイアンスティングレイや、ホワイトチップリーフシャークを見たり、ハロウィーンのパンプキンと写真を撮ったりと、楽しいひと時を過ごすことが出来ましたね♪

           

本日もありがとうございました。

夜はワイキキもハロウィーンでお祭りになりますので、ハワイのハロウィーンを楽しんでください!!

Mahalo

ハワイの海は竜宮城!?

金曜日, 10月 30th, 2015

Aloha

今日も穏やかな海を自社プライベートボートSEA HOUNDにて南ボートに行ってきました☆

今日のポイントはタートルキャニオンことカメの村と沈船シータイガーの2本です。

カメさんの集いが今日も行われており、沢山のカメさんが集結しておりました☆ そんなカメさんの会議中の中をお邪魔してカメさんと戯れてきました♪

沈船シータイガーでは、水底35m付近に2匹の大きめのホワイトチップシャーク(人見知りな優しいサメ)が休んでいました。

最近は沈船付近がお気に入りのサメさん達です。

           

ホワイトチップリーフシャークは、気に入ると3年程は同じとこを住処にして、昼間で半径50m程度と少ない範囲でしか動き回らないサメです。

安全なサメですので、ゆっくりと近づけば、かなり近くで写真を撮ることも出来ちゃいます☆

今日も1日ありがとうございました! 午後のハワイも楽しく過ごしてくださいね!

Mahalo

絶好調、ハワイの透き通る海☆

木曜日, 10月 29th, 2015

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントは、タートルキャニオンとホースシューリーフです。

ハワイの海は、現在とても穏やかで透き通る綺麗な海が続いております!!

ウミガメも気持ちよさそうに泳いでいて、カメ一緒に海の中で癒しの時間を過ごすことが出来ましたね☆

2本目は、サメの子供や、たくさんの魚を見ながら珊瑚のポイントでダイビングを楽しんできました。

           

本日もみなさんありがとうございました。

午後もハワイでのお時間をお楽しみください♪

Mahalo

ハワイで楽しいダイビング♪

水曜日, 10月 28th, 2015

Aloha

本日はファンダイビング、体験ダイビングで南ボートに行ってきました。

ハワイの海は、とても穏やかで安定しております。

今日もたくさんのウミガメと一緒に泳ぎ、沈船ダイビングをたのしみハワイの海を満喫してきました☆

みなさん、とても上手に海の中を泳ぎ、癒しの時間を過ごすことが出来ましたね!!

               

本日も、ありがとうございました。

またハワイにお越しの際は、ぜひ遊びに来てください♪

Mahalo

ハワイでオープンウォーター講習☆

火曜日, 10月 27th, 2015

Aloha

本日はオープンウォーター講習に行ってきました。

お二人とも 体験ダイビングの経験があり、とても上手にダイビングの練習をおこなうことが出来ました。

次回はボートから綺麗な海でダイビングを楽しみ、オープンウォーターライセンス取得に向けがんばりましょう!!

Mahalo

癒しのダイビング in ハワイ☆

月曜日, 10月 26th, 2015

Aloha

本日はファンダイビング、体験ダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはタートルキャニオンとシータイガーです。

今日もタートルキャニオンでは、たくさんのウミガメがお出迎えをしくれました。

ウミガメと一緒に癒しの時間を過ごすことが出来ましたね☆

シータイガーでは、ヨスジフエダイの群れに囲まれながらダイビングを楽しんできました。

       

本日もみなさんありがとうございました!!

またハワイにお越しの際は、是非遊びに来てください。

Mahalo

カメさんと一緒にのんびりダイビング♪

日曜日, 10月 25th, 2015

Aloha

本日はファンダイビング、体験ダイビングで南ボートダイビングに行ってきました。

ポイントはタートルキャニオンとシータイガーです。

今日はボートでポイントへ移動中、さっそくイルカがボート周りを泳いでお出迎えをしてくれました!!

ポイントへ到着後は、ファンと体験とチームを分けてそれぞれウミガメと一緒にダイビングを楽しんできました。

みなさん、ウミガメやたくさんの魚を見ながらハワイの海でのんびりダイビングを楽しむことが出来ましたね☆

2本目のシータイガーでは、ファンダイビングチームと沈船ダイビングを満喫してきました!!

               

本日も、みなさんありがとうございました!!

またハワイにお越しの際は、是非遊びに来てください♪

Mahalo

おはようネズミフグ☆

土曜日, 10月 24th, 2015

Aloha

本日はファンダイビングで西ボートに行ってきました。

ポイントは、Shallow LCUとエアプレインです。

今日の西ボートは透明度抜群で、透き通る海の中、ダイビングを楽しんできました。

LCUの中には、かわいいネズミフグも隠れていましたよ☆

エアプレインでは、たくさんの魚を見ながら海の中をのんびりと泳いできました。

       

続いてビーチではオープンウォーター講習に行ってきました。

みなさん、仲良くダイビングの練習をおこなっていただき、スキルも上達していきましたね!!

明日のダイビングもこの調子で楽しみながら頑張りましょう☆

本日もみなさんお疲れ様でした。

Mahalo

Man’s Diving Day!!

金曜日, 10月 23rd, 2015

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはホーシューリーフとシータイガーです。

今日はメンズだけでダイビングを楽しんできました。

ウミガメを間近で見たり沈船に群がる魚と一緒に泳いだりと、ハワイの沈船ダイビングを楽しむことが出来ましたね☆

   

本日もありがとうございました。

またハワイにお越しの際は、是非遊びに来てください!!

Mahalo

ボートもビーチも楽しくダイビング☆

木曜日, 10月 22nd, 2015

Aloha

本日はボートチームとオープンウォーター講習チームと別れてダイビングに行ってきました。

 

ボートチームは、タートルキャニオンとシータイガーでダイビングを楽しんできました。

ファンダイビングと体験ダイビングとそれぞれ分かれてウミガメと一緒に泳いできました☆

オープンウォーター講習チームは、とても上手にダイビングの練習をおこない、スキルアップされていました!!

   

本日もありがとうございました。

ハワイをたくさん満喫してくださいね♪

Mahalo