ブログ  

今日も楽しくハワイでダイビング!!

日曜日, 5月 31st, 2015

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはシータイガーとケワロパイプです。

今日もシータイガーは透明度抜群です!!

たくさんの魚に囲まれ、次から次へと出現するウミガメを見ながらハワイのダイビングを楽しみました☆

思い出に残る楽しい時間を過ごすことが出来ましたね。

       

ボートダイビング、お疲れ様でした。

続いてビーチではオープンウォーター講習に行ってきました。

波の影響で海の中は濁っていましたが、しっかりとダイビングの練習をすることが出来ましたね!!

講習チームもお疲れ様でした。また明日も頑張りましょう☆

Mahalo

真っ青なハワイの空と海☆

土曜日, 5月 30th, 2015

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントは、タートルキャニオンとシータイガーです。

今日もハワイの青空の下、ボートダイビングを楽しんできました!!

ハワイのウミガメはいつものんびりしていて、とても癒されながら海の中を一緒に泳ぐことが出来ます☆

沈船シータイガーでは、透明度も抜群で、沢山の魚の群れやウミガメと一緒にダイビングを楽しみました。

       

ボートチームのみなさん、お疲れ様でした!!

ビーチチームはライセンス講習に行ってきました。

お二人とも、とても上手にダイビングをされていました!!明日のダイビングも楽しみですね☆

明日もダイビングを楽しみながら、講習をおこないましょう。

Mahalo

ハワイのウミガメと一緒にダイビング!!

金曜日, 5月 29th, 2015

Aloha

本日はオープンウォーター講習2日目、ボートでダイビングを楽しみました!!

ポイントはタートルキャニオンと、ホーシューリーフです。

昨日に引き続き、今日もハワイの海でオープンウォーター講習をおこないました。

オープンウォーターボートコースでは、なんといってもウミガメお一緒に泳ぎながらライセンス講習が出来るということで、

大人気のオープンウォーター取得コースになっております!!

       

みなさんも、ハワイでオープンウォーターを取得する際は、是非オープンウォーターボートコースでウミガメと一緒にダイビングを楽しみながら、ご参加ください!!

Mahalo

快晴のハワイで気持ちよくダイビング☆

木曜日, 5月 28th, 2015

Aloha

本日は社員旅行でお越しの皆様と一緒のハワイのダイビングを楽しんできました。

ハワイのウミガメやたくさんの魚と一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

Green Dolphinプライベートボートで、快適にダイビングを楽しむことが出来ましたね!!

       

ボートチームのみなさん、お疲れ様でした。

ビーチではオープンウォーター講習に行ってきました。

快晴のハワイの空の下、オープンウォーター講習をおこないました。

みなさんとても上手に海の中を泳いでいました☆

明日のダイビングも、楽しみながらオープンウォーターのライセンス取得を目指し、頑張りましょう!!

Mahalo

カメさんのお家

水曜日, 5月 27th, 2015

Aloha

今日も快晴の中で南ボートに行ってきました☆

今日は海亀さんの寝床と沈船の2本です☆

ハワイとニュージーランドの間にある低気圧の影響を受けて、いつもより波は高いもののカメのリーフへと遊びに行ってきました!

今日は、みんなでカメさんと一緒に写真を撮りまくりです☆

もう1本の沈船シータイガーは、水深があるので波の影響も受けにくく透明度も安定していました。

ハワイのカメさんは写真慣れをしているようでちゃんと一緒に写ってくれるんですよ☆

Mahalo

ハワイでお洒落にライセンス講習

火曜日, 5月 26th, 2015

Aloha

今日は講習1日目のスタートでビーチに行ってきました☆

ちょっと厚い雲がかかるハワイでしたが、海の中に入ってしまえば全く関係なし☆

次のボートでの講習に向けてダイバーの1歩目を踏み出しました!

1日お疲れ様でした! 次のボートダイビングが楽しみですね☆

Mahalo

 

シータイガー船内に潜入!!

月曜日, 5月 25th, 2015

Aloha

今日は沈船シータイガーの船内をご案内します。

オアフ島最大級の沈船で、最も人気の沈船ポイントシータイガーですが、水深が30mのため、船内にはなかなか入ることが出来ません。

実際に船内に入ってみると、いろいろな部屋があります。

下の写真は機関室、トイレ、操舵室、等の写真です。このほかにも、貨物室もあります。

       

沈船の船内を探検するのは、本当にアドベンチャーでわくわくしますね!!

沈船の周りには、ヨスジフエダイやムレハタタテダイの群れ、ウミガメ、サメ、マダラトビエイなど、水中生物の宝庫にもなっています。

こんな、ダイナミックな沈船シータイガーで、ハワイのダイビングをお楽しみください☆

Mahalo

団体応援キャンペーン!!

土曜日, 5月 23rd, 2015

Aloha

日本ももうすぐ夏になりますね!ハワイは常夏です!

これから家族で夏の旅行を!と思っている皆様。友人同士でハワイダイビングを!と思っている皆様

みんなで普段は味わえない共通の時間を、水中で過ごしてみるのはいかがですか☆

仲間や家族で特別な空間を過ごすことによって、今後の話に花が咲き、もっともっと強い絆になり、大切な仲間、家族との一生の思い出になるのではと思います。

グリーンドルフィンでは、団体(6名~)でのダイビングではプライベートボートを用意して皆様をお待ちいたしております☆

仲間同士の少人数から家族、団体様まで幅広くご対応させて頂きます☆ ボートの定員も20名です!

ボートチャーターの特別料金もないので安心して下さいね☆

 

人懐っこいハワイの魚たち☆

金曜日, 5月 22nd, 2015

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはタートルキャニオンとシータイガーです。

ハワイのウミガメは、いつものんびりと気持ちよさそうに泳いでおります。

ウミガメと一緒に泳いだ後は、ダイナミックな沈船ダイビングに行ってきました!!

エントリーすると、沢山のハワイの魚たちが、ダイバーに寄ってきました☆

ハワイの魚たちは、とても人懐っこくて可愛いですね!

       

本日も、ありがとうございました!!

またハワイにお越しの際は、是非遊びに来てください。

Mahalo

空も海も真っ青なハワイでダイビング!!

木曜日, 5月 21st, 2015

Aloha

本日はボート体験ダイビングに行ってきました。

空も海も真っ青なハワイで、体験ダイビングを楽しんできました。

みんさん、とても上手に水中を泳がれていましたね☆

ウミガメも見ることができ、楽しいひと時を過ごすことが出来ました!!

   

ハワイで体験ダイビング、楽しかったですね☆

午後もハワイをお楽しみください。

Mahalo