ブログ  

楽しいハワイのダイビング☆

木曜日, 2月 27th, 2014

Aloha

本日はボートで体験ダイビングに行ってきました。

今日も、とても上手にボートからのダイビングを楽しんで頂きました。

ウミガメと一緒に泳ぐことが出来、大満足なダイビングとなりましたね。

2匹寄り添っているサメも見ることが出来ました☆

またハワイにお越しの際は、遊びに来てください!!

続いてオープンウォーター講習です。

しっかりとダイビングスキルを学んで、ダイビングがとても上手になりましたね。

この調子で次回のダイビングも楽しみ、オープンウォーターライセンス取得に向け頑張りましょう!!

Mahalo

ビーチで体験ダイビング!!

水曜日, 2月 26th, 2014

Aloha

本日はビーチ体験ダイビングに行ってきました。

お二人ともとても上手に海の中を泳いでおりました。

魚や、運よくウミガメも見ることができ、楽しい思い出を作ることができましたね!!

ハワイでのお時間を沢山楽しんでください!!

Mahalo

ファンも体験もそれぞれ楽しくダイビング☆

火曜日, 2月 25th, 2014

Aloha

本日はファンダイビング、体験ダイビングで南ボートに行ってきました。

ファンダイビングも体験ダイビングも、それぞれハワイの海でダイビンを満喫することが出来ました!!

体験ダイビングの4名様は、若さのパワーでとても上手に海の中を泳がれていました。

透き通るハワイの海でウミガメと一緒に泳ぎ、思い出に残る時間を過ごすことが出来ましたね☆

本日もみなさんお疲れ様でした!!

ハワイでのお時間を沢山楽しんでください。

Mahalo

卒業旅行、みんなで仲良くハワイでダイビング☆

日曜日, 2月 23rd, 2014

Aloha

本日は卒業旅行の18名様と一緒に、貸切ボートで体験ダイビングに行ってきました。

初めてダイビングをされる方がほとんどでしたが、さすがは若いみなさんです!!とても上手にダイビングを楽しまれていました。

ウミガメを間近で見て、ハワイのダイビングをとことん満喫することが出来ましたね☆

仲間と一緒に楽しい時間を共有することができ、みなさん大満足ですね!

最後まで、ハワイでのお時間をみなさんで楽しんで下さい☆

本日もありがとうございました。

Mahalo

ハワイ、ボートで体験ダイビング☆

土曜日, 2月 22nd, 2014

Aloha

本日はボートで体験ダイビングに行ってきました。

みなさん、とても運動神経が良く、初めてのダイビングとは思えないほど上手に海の中に入って行きました。

ウミガメや沢山の魚を見ることができ、ハワイのダイビングを楽しむことが出来ましたね☆

続いてオープンウォーター講習チームです。

カカアコウォーターフロントパークへ潜りにいきました。

とても穏やかな海の中を、仲間で楽しく泳いできました。

みなさん、ダイビングがとても上達されました!!

次回は是非、アドバンスコースにもチャレンジしてください。

本日もお疲れ様でした!!

Mahalo

マンタの舞い!!

金曜日, 2月 21st, 2014

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。ボートチームは満員御礼です!

ポイントはシータイガーとホーシューリーフです。

本日は大物続々登場のラッキーDayとなりました☆

シータイガーでは、かなり珍しい特大マンタが目の前で大きな舞いを披露してくれました!

その他にも、カメやホワイトチップシャークなどの大物も見ることができ、大満足なダイビングとなりましたね。

 

ボートチームのみなさんお疲れ様でした。

またハワイにお越しの際は、遊びに来てください。

ビーチではオープンウォーター講習2日目です。

今日はマジックアイランドの沖合へロングダイビングを楽しんできました。

ウミガメも見ることができ、ハワイの海を満喫することが出来ましたね☆

これからは、世界の海で沢山ダイビングを楽しんでください!!

Mahalo

ハワイの青空の下、元気よくダイビング!

木曜日, 2月 20th, 2014

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはシータイガーとほーシューリーフです。

ハワイは沈船ダイビングが手軽にでき、とてもダイナミックなダイビングを楽しむことが出来ます。

今日も、沈船と沢山の魚たち、ウミガメと一緒に海の世界を満喫してきました!!

ファンダイビングチーム、お疲れ様でした。

また、ハワイにお越しの際は、よろしくお願いします!!

ビーチは、オープンウォーター講習に行ってきました。

初めてのダイビングでしたが、初めてとは思えないほど、上手にダイビングスキルをクリアーしていきました!!

明日もダイビングを楽しみながら、オープンウォーターライセンス取得に向けがんばりましょう☆

Mahalo

ハワイの海で楽しくダイビング!!

水曜日, 2月 19th, 2014

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはYO‐257とケワロパイプです。

YO‐257とサンペドロの2つの沈船をゆっくりとまわることが出来ました。

ウミガメや、沢山の魚を見ながらハワイのダイビングを満喫できましたね!

午後からは体験ダイビングに行ってきました。

ご家族でウミガメと一緒に楽しくダイビングをして頂きました。

ハワイの記念に思い出に残る時間を過ごすことが出来ましたね。

本日もみなさんお疲れ様でした。

ハワイでのお時間を沢山楽しんでくださいね☆

Mahalo

西ボート、地形コース!!

火曜日, 2月 18th, 2014

Aloha

本日はファンダイビングで西ボートに行ってきました。

ポイントはケアウコーナーとランドオブオズです。

たっぷりと地形を満喫してきました。2つとも地形が楽しいポイントで、西ボートならではのダイビングを楽しむことが出来ましたね☆

本日もみなさんお疲れ様でした。

残りのハワイ旅行も沢山楽しんでください!!

Mahalo

カメと戯れる

日曜日, 2月 16th, 2014

Aloha

本日はオープンウォーター講習とボート体験ダイビングに行ってきました。

朝早い講習スタートとなりましたが、みなさん元気よくダイビングをして頂きました。

明日も元気よく講習を頑張りましょう!!

午後は体験ボートダイビングに行ってきました。

カメと一緒にダイビングをして、ハワイの海を楽しむことが出来ました。

思い出に残る時間を過ごすことが出来ましたね。

本日もありがとうございました。

また明日もダイビングを楽しみましょう☆

Mahalo