ブログ  

マジックアイランド沖に沈船出現!!?

木曜日, 1月 31st, 2013

Aloha

本日は体験ダイビングでマジックアイランドに行ってきました。

お二人とも初めてのダイビングを透き通るハワイの海で満喫することが出来ました。

カメも見ることができ、大満足なダイビングとなりましたね。

そして、泳いでいる途中水底に大きなボートの残骸が沈んでいるのを発見しました。

海の中に大きなものが沈んでいると、探検している気分になりますね☆

またハワイでダイビングをしに遊びに来てください。

Mahalo

快晴のハワイでダイビング。

水曜日, 1月 30th, 2013

Aloha

本日は、南ボートに行ってきました。

ポイントは、YO-257とノーチラスリーフです。

本日はアドバンスコースにご参加頂きました。沈船の中を探検し、船内でお昼寝をしているカメを見ることが出来ました。

透明度も良く、気持ちの良いダイビングが出来ましたね☆

本日もありがとうございました。

明日のダイビングも楽しく行いましょう。

Mahalo

海況復活!!ハワイの海で体験ダイビング。

月曜日, 1月 28th, 2013

Aloha

本日はボートで体験ダイビングに行ってきました。

昨日も体験ダイビングにご参加頂いたのですが、海況が悪くボートが欠航になってしまい、本日は昨日出来なかったリベンジで、ご参加して頂きました。

昨日とは打って変わって穏やかな海に戻り、透明度も良好でした。

お二人とも初めてのダイビングとは思えないほど、スムーズにダイビングを楽しまれていました。

次回は是非ライセンスコースにもチャレンジしてください。

ハワイで体験ダイビング、お疲れ様でした。

Mahalo

今日も絶好調のハワイの海!!

土曜日, 1月 26th, 2013

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはシータイガーとホーシューリーフです。

今日もハワイの海は透明度抜群です!!大きなカメが沈船の船首のところで休憩をしていました。

ダイバーがいても微動だにしません。バッチリ3ショット写真が撮れましたね☆

 

今日も綺麗なハワイの海でダイビング、お疲れ様でした。

ハワイを沢山満喫してください!!

Mahalo

透明度抜群!!ハワイの海でダイビング

金曜日, 1月 25th, 2013

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

今日のポイントは、シータイガーとケワロパイプです。

シータイガーには、アカヒメジの群れがどんどん増えています。その数の多さには圧巻されましたね!!

ケワロパイプでは、見渡す限りどこまでも見えそうな透明度でした。

カメと一緒に泳ぎ、マダラトビエイと一緒に泳ぎ、ハワイの透き通る海でダイビングを満喫出来ましたね☆

本日もみなさんお疲れ様でした。

またハワイにお越しの際は、Green Dolphinに遊びに来てください。

Mahalo

野生のイルカと海の中で鉢合わせ!!

木曜日, 1月 24th, 2013

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントは、YO-257とケワロパイプです。

本日も穏やかで透明度抜群のハワイの海でダイビングを楽しみました。

YO-257とサンペドロの2つの沈船を回り、途中ホワイトチップシャークも見ることが出来ました。

ケワロパイプでは体験ダイビングも加わり、ホーシューリーフまでのダイビングを楽しみました。

 

そして本日は、海の中で素晴らしい出逢いがありました!!

カメも見ることができ、ボートへ引き返そうとしたその時、海の中でイルカの鳴き声がどんどん近くなってきて、あたりを見渡しながら泳いでいると、目の前にイルカの群れが現れ、真上をイルカの群れが通過していきました。

パッと見て30頭はいました。すごい迫力でしたね☆

今日のダイビングにご参加された皆様は、とても幸運の持ち主ですね!!

また水中でイルカと逢えるという、貴重な体験をしたいですね☆

Mahalo

頑張れ!オオモンカエルアンコウ

水曜日, 1月 23rd, 2013

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントはシータイガーとホーシューリーフです。

水深30m以深に沈むシータイガーをゆっくりと回り、沢山の魚を見ることが出来ました。

ホーシューリーフでは、岩の間で寝ているカメを見つけたり、カメと一緒に泳いだりと、ハワイならではのダイビングを楽しむことが出来ました。

珊瑚の間には、オオモンカエルアンコウが面白い恰好で擬態していました!!

表情も豊かで、見ていて楽しいですね☆

本日も南ボートダイビング、お疲れ様ででした。

明日のダイビングも楽しみましょう!!

Mahalo

ハワイの海でボートもビーチも楽しくダイビング

火曜日, 1月 22nd, 2013

Aloha

本日はファンダイビング、体験ダイビングで、南ボートに行ってきました。

ポイントはシータイガーとケワロパイプです。

シータイガーでは、マンツーマンのファンダイビングで、ゆっくりと海の中の時間を楽しみました。

大きなホワイトチップシャークや、ウミガメも見ることができ、ハワイでのダイビングを満喫することが出来ましたね。

2本目は体験ダイビングのお二人です。ケワロパイプからホーシューリーフまで泳ぎました。

カメや沢山の魚を見ることができ、透明度抜群のハワイの海で、貴重な体験が出来ましたね☆

ボートチームのみなさん、お疲れ様でした。

ビーチチームはオープンウォーター講習でカカアコに行ってきました。

今日のカカアコは波が全くなく、良好なコンディションの中ダイビングを楽しみました。

カカアコビーチではあまり見ることのできないウミガメも見ることができ、みなさんとても幸運の持ち主ですね。

オープンウォーター講習お疲れ様でした。

これからは、沢山ダイビングを楽しんでください!!

Mahalo

穏やかなハワイの海で体験ダイビング

月曜日, 1月 21st, 2013

Aloha

本日はボートで体験ダイビングに行ってきました。

本日のハワイもとても穏やかで、コンディション抜群の中、ダイビングを楽しみました。

カメに逢えることを願いつつ、海の中を泳ぎました。

休憩しているカメを見ることができ、大満足なダイビングとなりましたね。

みなさん体験ダイビング、お疲れさまでした。

午後もハワイを沢山楽しんでください。

ビーチチームは、オープンウォーター講習に行ってきました。

ハワイの青空の下、元気よく講習を行いました。

ダイビングの練習をしっかりと行い、確実にスキルアップして行きましたね。

明日のダイビングもこの調子で頑張りましょう!!

Mahalo

ベテランダイバー揃いのダイビング。

日曜日, 1月 20th, 2013

Aloha

本日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

ポイントは、YO‐257とノーチラスリーフです。

本日は、みなさんベテランダイバー揃いです。とても上手にダイビングを楽しまれていました。

船内で休憩しているカメも見ることができました。

2本目のノーチラスリーフでは、ハワイ固有種の魚を沢山見ることが出来ました。

途中、ハナビラウツボとゴマウツボが睨み合っているところを発見、珍しい光景を見ることができました。

本日もみなさんお疲れさまでした。

午後もハワイを楽しんでください!!

Mahalo