ブログ  

大晦日もみんな仲良くダイビング☆

土曜日, 12月 31st, 2011

Aloha

本日のハワイは12月31日、大晦日です。

2011年最後のダイビングは、ボートとビーチに分かれてそれぞれダイビングを楽しんできました。

ボートチームは南のポイント、シータイガーとケワロパイプでダイビングをしてきました。

穏やかな南の海で、のんびりと沈没船の周りを1周してきました。

みなさんとても上手にダイビングを’楽しまれていましたね☆

午前中のボートダイビングお疲れ様でした!!

続いてOW講習2日目、カカアコウォーターフロントパークで家族仲良くダイビングを楽しんできました。

とても綺麗な海で、仲良く楽しく講習ができ、みなさん大変喜ばれていました!!

昨日とは見違えるほどスキルも上達され、海の中で記念撮影をしたりと、思い出に残る時間を過ごすことが出来ましたね☆

そしてみなさん、OWダイバー認定おめでとうございます!!

これからも家族仲良く世界の海でダイビングを楽しんでください。

ボートチームのみなさん、ビーチチームのみなさんハワイで思い出に残る大晦日をお過ごしください!!

A Happy New Year☆

あと少しで2012年!! 

金曜日, 12月 30th, 2011

2011年も残すところあとわずかとなりました。 

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

本年は、日本にとっては歴史に残る非常に悲しい出来事が多々ありました。 天気でたとえるなら、スコールでしょうか。 前兆もなく訪れ、傷跡を残し去っていく、今年の日本ではなかったかと思います。

ここハワイでも非常にスコールは多く、度々被害がでます。 しかし、そのあとには必ず綺麗な青空が顔をだし綺麗な虹のアーチが空にかかります。 

来年の日本は綺麗な青空に虹がかかることをスタッフ一同ハワイよりお祈りいたしております。

 

                                    

それでは、ハワイ時間 30日今日のご紹介をいたします☆

本日もPADI講習チームとファンダイビングチームに分かれて、ビーチにボートに楽しんできました☆

まずはビーチ講習チームです!

ファミリーでオープンウォーター講習で来てくださいました!!

家族で助け合い、仲良く、水中で練習をしてきました! 一緒に練習など問題をクリアーするために家族で一つになる。 よりいっそう絆が深まりますね☆

明日も仲良く助け合いながらオープンウォーター取得に向けがんばりましょうね☆

本日2日目の講習チームの皆様です!

最初は他人同士だった方々が、一つの目標にむけチームとなって、最初から友人だったかのように和気あいあいと楽しんでいました!

みなさん、海の中でも余裕そのもので、ダイビングを楽しんでいらっしゃいました!

2日間一緒に練習すると、1人参加でも、最後は1人ではなく友人が出来ますね! これがまたダイビングの魅力の一つでもありますね! 

一人だから大丈夫かな。 と悩んでいる方も、安心してお申込みください☆

そして最後は、ボートダイビングチームのみなさんです!!

 

今年最後のYO257に行ってきました☆

今年の潜り収めにふさわしい透明度に、カメ、サメも登場してくれ楽しいダイビングとなりました。

グリーンドルフィンでは、毎日楽しく講習にファンダイビングにと多彩なジャンルで皆様のお越しをお待ちいたしております!

本年もグリーンドルフィンをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

来年も皆様に、安全に楽しいダイビングをモットーにスタッフ一同心掛けていきますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、残り9時間となりました! 良い年をお迎えくださいませ!

そして、来年変わらぬ皆様の笑顔にお会いできるのをお待ちいたしております☆

毎日開催!! ファンダイビング & PADI 講習

木曜日, 12月 29th, 2011

Aloha

本日も各チームにわかれ、ファンダイビングに講習にとダイビングを楽しんできました!

まずは、ボートチームの紹介です☆

今日は南ボートに姉妹のお客様と一緒に行ってきました。

1本目のシータイガーは綺麗ながらも、普段よりは流れがあり、プチダイビングというような感じでしたが、お姉さんもかなりダイビングをされ、妹さんも元ダイビングサークル所属ということでハワイの海を思いっきり楽しんできました☆

2本目にはマダラトビエイにも遭遇し、大満足の1日となりましたね!

またご一緒出来るのを楽しみにしております☆

続いてビーチ講習チームです!

本日2日目のダイビング講習です!

沢山の魚と戯れながら、楽しく講習を行ってきました☆

2日目になると、1日目とちがい緊張もほぐれて、リラックスしてダイビングが出来るようになりましたね!

これからも世界の海で安全に楽しくダイビングライフを過ごしてください★

Mahalo

ハワイの海でOW講習☆

水曜日, 12月 28th, 2011

Aloha

本日はOW講習でマジックアイランドに行ってきました。

お二人ともとてもダイビングが上手でスキル練習を次々とクリアーしていきました!!

ハワイの青い海でオープンウォーター講習を行うことは、ライセンス取得でき、海の中も楽しむことが出来ますね☆

明日はOW講習2日目です。明日も元気いっぱい楽しんでいきましょう!!

Mahalo

体験ダイビング in South Boat

水曜日, 12月 28th, 2011

Aloha

本日は体験ダイビングで南ボートに行ってきました。

みなさんハワイで初めてのダイビングに挑戦です!!

初めてとは思えないほど上手にダイビングを楽しまれていました☆

沢山の魚を見ながら水中を泳ぎ、あっという間の40分でしたね。

午後もハワイを沢山満喫してください!!

Mahalo

Boat Diving in East.

月曜日, 12月 26th, 2011

Aloha

本日は東ボートでダイビングをしてきました。

ポイントはカハラバージとアンギュラーズリーフです。

東の海はいつもの通り、透明度抜群です。

ビックバージでは船内も探検してきました!!

みなさん東のボートダイビングお疲れ様です!!

午後もハワイを満喫してくださいね☆

Mahalo

ハワイの青空復活☆

日曜日, 12月 25th, 2011

Aloha

本日のハワイはクリスマスです!!地元の人達はクリスマスパーティーの準備をしたり、バーベキューの準備をしたりと、大忙しです。

そんな中、今日もGreen Dolphinでは、OW講習チームとリフレッシュダイビングチームに分かれてダイビングを楽しんできまいした。

ポイントはカカアコウォーターフロントパークです。

雨季のハワイで久しぶりにすっきりとした青空に恵まれました。

それぞれのチームでダイビングの練習をしたり、リフレッシュをしたりと、ハワイのクリスマスの午前中の時間を有意義に過ごせましたね☆

午後はみなさんもハワイのクリスマスを満喫してください!!

Mahalo

ダイビングライフ

土曜日, 12月 24th, 2011

Aloha

本日、ファンダイビングチームは南ボートに行ってきました。

沖縄の海や世界の海で沢山ダイビングをしているお二人ですが、ハワイの海は初めてです。

1日目は南の沈船シータイガーでWreck Divingを楽しんできました。

次回は東ボートでのダイビングです!!

ハワイの海を沢山楽しみましょう!!

続いてOW講習2日目です。

本日は付き添いで、お父さんとお母さんもご参加して下さいました。

ハワイの海で家族仲良くダイビングを楽しみました。

2日間で見違えるようにダイビングが上手になり、これからがとても楽しみですね!!

素敵なダイビングライフを楽しんでくださいね☆

Mahalo

ハワイの海でカメと2ショット!!

金曜日, 12月 23rd, 2011

Aloha

本日はファンダイビングチームとOW講習チームに分かれてダイビングを楽しんできました。

ボートファンダイビングは南のポイント、シータイガーとホーシューリーフで潜りました。

沈船で休憩しているカメたちと写真を撮ったり、沢山の魚と泳いだりと、海の中の時間を楽しむことが出来ましたね。

またハワイにお越しの際は是非Green Dolphinに遊びに来てください!!

OW講習チームはマジックアイランドでダイビングです。

二人とも初めてのダイビングでしたが、とても上手にスキルをこなしていきました。

途中、マスク脱着には苦戦しましたが、最後まで諦めずよく頑張りましたね!!

明日もダイビングを楽しみましょう☆

Mahalo

仲良し家族とダイビング

木曜日, 12月 22nd, 2011

Aloha

今日は午前中、午後と3つのパーティーにわかれてダイビングを楽しんできました★

虹がかかるなか、家族で楽しくダイビングスタートです☆

ご紹介でお越しくださった、元気いっぱい4人ファミリーです!

本当に兄弟仲良しで、まずはダイビングをする前に海遊びからスタートです!

そして、初めてのダイビング、ドキドキな様子と思いきや、笑顔いっぱいでした☆

楽しい思い出が出来ましたね!

是非また遊びに来てくださいね☆

ボートダイビングチームは青空と虹の中、南ボートへと行ってきました。

船の上では、緊張の様子でしたが海の中では、リラックスそのものでしたね☆

1本目、2本目ともに透明度も良くカメと一緒に記念撮影も出来て大満足なボートダイビング

でしたね!

残りのハワイも楽しんでください★

そして講習チームは、親子でオープンウォーターライセンスのチャレンジです!

Green Dolphinでは多種多様なダイビングで皆様の初めてのダイビングや各種講習

ファンダイビングと毎日開催しております☆

皆様の思い出つくりにお役立てください!

Mahalo