ブログ  

JRスクーバダイバー2名誕生!!

土曜日, 7月 31st, 2010

Aloha☆

今日はJrSD講習でマカイピアビーチに行ってきました。

ダイビングの前に雨が降ってきましたが、雨にも負けずしっかり説明を聞いてダイビングスタートです!!

二人とも初めてのダイビングでしたが、一日で見違えるほど上手になりました。

カメとサメにも逢えて楽しくダイビング出来ましたね♪♪

スキル練習も最後まで頑張りました!!

Jrスクーバダイバー合格おめでとうございます!!

これから沢山ダイビングを楽しんで下さい。

次回はOWにも挑戦してみて下さいね。

Mahalo★

OW5名合格おめでとうございます!!

金曜日, 7月 30th, 2010

Aloha☆

本日はOWダイバーが3名、JrOWが2名誕生しました!!

みなさん最後までスキル練習を最後まで諦めずに行ない、OWライセンスを取得されました。

ライセンスが届くのが楽しみですね。

これからOWダイバーとして、世界の海でダイビングを楽しんで下さい。

2日間の講習本当にお疲れさまでした。

またハワイ旅行に来られた際は、一緒にダイビングしましょう!!

Mahalo★

透通る海と魚達<゜)))彡

水曜日, 7月 28th, 2010

Aloha☆

今日はカヒビーチでダイビングしてきました。

今日の天気は晴れ、気温、水温も温かい日になりました。

時より少し高い波が打ち寄せましたが、海のコンディションもGOODです。

透通った海は心も体も癒されます。

水温が温かいせいか、お魚も沢山お出迎えしてくれました。

ダイビングをしていると、イルカの鳴き声も聞こえてきて、神秘的な海の中を体験出来ましたね♪♪

ロングダイビングお疲れさまでした☆

みなさんまた、遊びに来て下さいね!!

Mahalo★

カメ!!大サービス♪♪

火曜日, 7月 27th, 2010

Aloha☆

今日は東ボートでファンダイビングしてきました。

1本目のポイントがベビーバージ、2本目がファンタジーリーフです。

海の中は、今日も透明度抜群です!!

ベビーバージでは流れが強い中のダイビングです。

カメは流れが強くても、おかまいなしでお昼寝をしていました。

2本目のポイントは、ファンタジーリーフのドリフトダイビングです。

ファンタジーリーフでは、地形を楽しみながらのダイビングですが、ハワイのカメはサービス精神おおせいで何回も近づいて来てくれました!!

みなさん、ドリフトダイビングを満喫しながら、カメにサメに魚にヒトデにといろいろな生物を見つけてファンタジーリーフを堪能出来ましたね♪

東ボートファンダイビングお疲れさまでした。

明日もダイビングを楽しみましょう!!

Mahalo★

透明度抜群!!

日曜日, 7月 25th, 2010

Aloha☆

今日は南ボートでファンダイビングしてきました。

今日の海のコンディションは最高です!!

今日の1本目のポイントはYO-257です。透明度抜群の海でみなさんカメや魚をみつけ、写真を撮られていました。

2本目はタートルキャニオンです。

ハワイの魚を沢山カメラにおさめ、ログ付けの時も魚の名前を沢山ログブックに書かれていました。

ハワイで珍しい魚などを探して、ダイビングを楽しみましょう!!

Mahalo★

OW5名合格おめでとうございます!!

木曜日, 7月 22nd, 2010

Aloha☆

今日は昨日に引き続きOW講習でマカイピアビーチに行ってきました。

みなさん、とても熱心に講習を行って下さり、上達もすごく早く、あっという間の2日間になりました。

海の中もとても落ち着いていて、講習を行いながらも、楽しくダイビングをされていました。

マカイピアの海で魚と一緒に泳ぐことができ、とても癒されましたね☆

今日はカメにも遭遇することができ、夢中で写真を撮りました!!

講習が終了しても、みなさんまだまだダイビング出来そうなくらい元気いっぱいで、海からEXITされていました。

そして、OWダイバーが5名誕生しました!!おめでとうございます!!

世界の海でのファンダイビングが楽しみですね♪

ハワイの海でもまた一緒にダイビング出来る日を楽しみにしていますね!!

2日間のOW講習お疲れさまでした。

最後までハワイを満喫して下さい!!

Mahalo★

シータイガーにカメとエイ出現!!

金曜日, 7月 16th, 2010

Aloha☆

今日はファンダイビングで南ボートに行ってきました。

本日のお客様はチエさんと、トモコさんです。

今日のダイビングポイントは、1本目がシータイガー、2本目がホーシューリーフです。

天気の方は、雨が降ったり、晴れたりと、変わりやすい空模様になりましたが、そのせいもあり大きな虹を見ることが出来ました。

1本目のシータイガーでは、初めての沈船にとても感激されたご様子で、ダイビングを楽しまれていました。

カメやエイにも会うことができ思い出に残るダイビングになりました。

2本目のホーシューリーフでは、沢山のハワイの魚を見ながら、楽しく、のんびりダイビングをし、ハワイの海を満喫することが出来ました。

チエさん、トモコさん午前中のファンダイビングお疲れさまでした☆

またハワイに来られた時は遊びに来て下さい!!

Mahalo★

OW2名合格おめでとう!!

木曜日, 7月 15th, 2010

Aloha☆

今日も昨日に引き続きOW講習でマカイピアビーチに行ってきました。

みなさん2日目の講習ということで、スキル練習も次々とクリアーしていき、ダイビングもすごく上達されていました。

長い時間ダイビングをし、すっかり海の中の感覚にも慣れ、ダイビングを楽しみながら講習を終えることが出来ました。

そして、OW合格おめでとうございます!!

2日間のOW講習お疲れさまでした☆

これからも、どんどんダイビングを楽しんで、またハワイの海で一緒にダイビングしましょう!!

Mahalo★

マカイピアでカメとダイビング★☆

水曜日, 7月 14th, 2010

Aloha☆

今日はOW講習でマカイピアビーチに行ってきました。

OW講習ということで、みなさん少し緊張されていた様子でしたが、しっかりと水面で練習をしてダイビングを始める頃には、とても落ち着いて泳がれていました。

2本目のスキル練習もしっかりと行ない、海の中でも慣れた様子でダイビングを楽しまれていました。

そして、しばらく泳いでいると、カメが泳いでいるのを見つけ、カメと一緒にダイビングを楽しむことが出来ました。

午前中のOW講習お疲れさまでした☆

明日はOW講習最終日です!!

明日も楽しく講習頑張りましょう!!

Mahalo★

FUN DIVING in NORTH★

火曜日, 7月 13th, 2010

Aloha☆

本日はノースショアのシャークスコーブにファンダイビングに行ってきました。

今日のノースの天気も快晴に恵まれました!!

海の中は、少し波がありましたが、みなさん落ち着いてダイビングをされていて、洞窟の中を探検して楽しまれていました。

魚や地形を楽しみながらのロングダイブお疲れさまでした。

みなさんハワイをいっぱい満喫して、思い出を沢山作って下さいね。

Mahalo★