ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

水中もスマイル全開(#^^#)

2020.3.16 Mon

Aloha☆

天気:晴れ時々曇り

気温:25度

水温:24度

水面も穏やかで風もほとんどない!!

素晴らしいコンディションの中スタート☆

本日も皆さん、よろしくお願いしま~~~す♪♪

透明度はやや落ちているな~と思って潜りましたが、カメも群れもはっきりと沢山見ることが出来て、みんなで「わーい♪」とか「イエーイ♪」とか、いろんな表現で水中での楽しさを共有してきました(*^-^*)

この写真。しっかり群れに溶け込んじゃってますね(#^^#)笑

カメも素敵に撮れました☆

今日もカメ三昧。気持ち良さそうに、甲羅きれいにしてもらってますねぇぇ(#^^#)

頂点に登りつめた、インペリアル・ヌーディーブランチ☆

上手いことテッペンにいらっしゃいます(笑)

2本目シータイガー!!!

全員が初沈船ダイブとのことで、みんなドキドキワクワク♡

こんな表記も見て楽しめちゃいます☆

ハワイアンサージェントのたまごが複数個所に張り付いていました♪

他の魚たちよ。食べないで上げておくれよ。。。

(よくサドルラスやミレットシードバタフライフィッシュに食べられちゃってます( ;∀;))

盛りだくさんな2ダイブ♪

皆さんありがとうございました!!

Mahalo☆

BACK