ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

冬の心地よい天気

2020.2.26 Wed

ALOHA!

天気:晴れ
気温:24
水温:24.2

今日は、朝から天気よく朝も心地よい風が吹いていました。
ハワイは、四季がないですが今のこの時期はハワイにとっては冬のような。
朝晩は肌寒いですが、今朝は半そででガツガツスタッフ全員で動いていました。笑。

ボートチームは、沈没船とリーフポイントとをそれぜれのチームとなりました。

透明度も、20mオーバーでしたね。
最近は、沈没船の来るとこここで記念撮影と定番となってきております。笑。

リーフポイントでは、水中泳ぐとすぐの所にオアウミガメが1匹…また1匹と次から次へとカメが集まってきました~~~~。
カメ観察じっくりみなさんしておりましたが、すこしカメも照れてるのでは!?笑。

ビーチでは、オープンウォーター講習でした!!
明日は、ボートで楽しみにながら行きましょう!!

Mahalo!!

BACK