ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

笑顔☆

2020.2.21 Fri

Aloha!

天気:晴れ
気温:24
水温:23.5

朝から青空全開です!!!!!!
雲がない朝は、アラワイ運河側からあがる朝日がとても綺麗です!

朝早くても笑顔の多い朝はいいですね♪午前は、2ボートダイビングとビーチでは、オープンウォーター講習がありました。

ボートは、少し風が強ったですが、水中に入れば穏やかで水面の風のことなど忘れていましたね。

水中では、きれいな魚の群れや、ハワイ固有種、そしてアオウミガメがたくさんいましたよ~~~!

そこには、カメ交尾シーンも♡

なかなかみれない光景なので、みなさん写真バシバシ取っていましたが!笑
どんなシーンが見れるかは、その時によって違うので、           楽しみですよね♪

Mahalo!

BACK