ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

青い海♪オアフ島♪

2020.2.18 Tue

Aloha!

天気:晴れ時々くもり50
気温:25
水温:24

午前中は、マンツーマンダイビングで水中も他のチームが降りてくるまでは、貸し切り状態♪
青く透き通った沈没船を楽しんできました。

降りてすぐに、水底30mオーバー付近で何かぐちゃぐちゃ動いていると上から少しよってみると、エイがそこにはいました!!


かなり大きかったですが、写真にはきれいにおさめられず…。
その横には、大きいホワイトチップシャークが寝ていました!
迫力ありますね!!!

沈没船の周りには、ヨスジフエダイが大きな群れとなって優雅に泳いでいました。

クジラの鳴き声が水中では、ずっと聞こえていたのですがボートに上がってきたらすぐに、子供のクジラが水面を泳いでいました。



午後ボートダイビングも引き続きワイワイとポイント移動~~~~♪

お天気も良く、日焼け必至な午後☆

アオウミガメも沢山いて皆さんテンションMAX♪

次は皆さんライセンスをゲットして遊びに来て下さいね!

Mahalo

BACK