ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

学生シーズン!

2020.2.17 Mon

Aloha!

天気:晴れ
気温:25度
水温:24.2

ハワイの寒い時期はどこへ!?と言うくらい、朝のぬるい気温が最近続いております。
水温は、24度ですが今季は、そんなに寒さを感じないハワイ・オアフ島です。
日中も太陽がでて、ポカポカですね。ただ、体がやはり濡れるとまだ、寒さはありますが、ダイビング後は体を乾かすとで寒さを少しでも防げます。

午前・午後とボートダイビングを楽しんできました。
2月・3月は卒業旅行シーズンですね。オアフ島も日本の学生さんたちで盛り上がってきています!!!

ダイビングも楽しんで、テンション上げていきましょ~~~~♪♪♪

1本目は、ワイキキ沖のダイビングで人気高いシータイガーへ!
沈没船では、オモシロいポイントとなっておりますよっ。
船内に入ることも可能なので、入る際は頭などぶつけないように注意です。

2本目はケワロパイプへ。
ハワイ固有種を多数ご案内できるポイントとなっております。
ハワイアンクリーナーラスの色は、やはりいつみてもキレイですね。今日も、コツコツ魚のお掃除中でした。笑。

午後ボートも青空の中、出港です!!

風が強かったものの、こ~んなに快晴で眺め最高(^_-)-☆

水中も、1本目は目玉のカメさんポイントを十二分に楽しんで♪

1本目って緊張しますよね。

でもみんなカメを見れば、ホラ♪こ~~んなにリラックスした表情に(^^♪

一人一人いい表情いただきましたよっ(*^-^*)

全身で楽しさを表現してくれました!!!



皆さんが水中を楽しんでくれている表情を見れると、私たちも本当にハッピーです(#^^#)

今日も1日楽しいダイビングとなりました!

みなさん、本日も皆さんありがとうございました!!!

ファンダイビング・体験ダイビング・ライセンス講習☆

みなさん!それぞれの目的で、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

Mahalo☆

BACK