ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

バレンタインダイブ♡

2020.2.15 Sat

Aloha☆

天気:晴れ

気温:25度

水温:23.5度

Happy Valentine’s Day!!!!!!!!!

1日遅れて、ハワイは本日がバレンタインデーです♡

キャプテンジョンは、私たちのためにハートのクッキーを用意してきてくれました☆

日本では、女性から男性にチョコレートを贈るのが一般的ですが、こちらは男性から女性にプレゼントするのです!

いつもこうして私たちを喜ばせてくれるジョンに感謝しながら、今日も楽しくダイビングスタートですっ(^_-)-☆

今日はやや風が吹いていて揺れもあった船上ですが、晴れてて気温上がりました!!

最近また天気が安定してきましたね(#^.^#)

さぁ~~!本日ご参加のみなさん、よろしくお願いいたします!!!

卒業旅行でお越しの女子4人組♪♪

いいですね!女子旅(^^)

カメがこんなにいるなんて~!!!と喜んでくれました☆

今日は透明度も良く、群れているアカヒメジやヨコシマクロダイなんかも

はっきり見えて迫力ありました(^_-)-☆

沈船ポイント”シータイガー”にも行ってきましたよ♪

操縦室は、外から差し込む光がこ~んな感じで神秘的!!!

おっと!沈船の船首をアオウミガメさんが占領中!!!笑

なっかなかの大きさありました!

固有種のゴールドリングサージョンフィッシュが甲羅を掃除してたので、だからあんなにまったりとしてたんですね。甲羅を掃除されているカメって、表情がほんと気持ち良さそうなんですよねぇ(^^♪

マダラトビエイがたまに出没するポイントですが、4枚は結構レア!!!!

わ~~~!!!4枚も!!!って、みんなで興奮して、ここで一番エアーの消費しちゃったんじゃないでしょうか!?笑( *´艸`)☆

4枚並んでかっこよかったです!

安全停止の時もまた戻ってきてくれて、2回見ることが出来ました!!

安定のヨスジフエダイも、今日も素晴らしい群れ具合い。

今日も素晴らしい水中世界に感謝(*^-^*)

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

Mahalo☆

BACK