ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

クジラが!!!

2020.2.9 Sun

Aloha☆

天気:晴れ

水温:24度

気温:23度

朝陽が眩しいほどに晴れました(#^^#)

そして、な~~~んと走行中にクジラも見れました!!!

大きなクジラが水面に現れたり、潮を吹く姿も見られてみんなで大騒ぎ~!(^^)!

今日も素敵なメンバーです♪

水中での表情もみ~んなよくて、楽しんでいるのが伝わってきました♪

水中での黄色&蛍光色はすっごく映えるんです!!!

最近ホーシューリーフの岩陰に住みついてるホワイトチップリーフシャーク!

今日見たのはダイブ小柄サイズでしたが、この目つき…小柄でもサメはサメだ!!!!!(*’▽’)

気温より、水中にいるほうが暖かく感じましたね(#^.^#)

ボート上はお日様パワーが大事♪毎日この快晴が続いてほしいです!!

皆様、ありがとうございました!!!

Mahalo☆

BACK