ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

雨でも関係なく(^^♪

2020.2.6 Thu

Aloha☆

天気:雨のち曇り

気温:25度

水温:24度

今日は久しぶりに朝から雨が...

降ったり止んだりしていましたが、海に出てからはしっかり止んでくれました!!!

なぁ~んと!昨日に引き続き、イルカに遭遇!!!!!

港出港してすぐに出会えました☆☆☆

ダイビング前にドルフィンウォッチング(#^^#)

透明度は15m前後で悪くありませんでしたよ!

ネズミフグと並行して泳ぐ感じ♪

ホワイトチップリーフシャークの正面ショット!!

大人しいとはいえ、目を見るとなかなか鋭い顔してますよね!!(´゚д゚`)

動き出すとなおさらカッコいい!!迫力出ますね!!!!!

固有種のハワイアンダッシラスに、襲い掛かってるみたいなショットが撮れました(笑)

カメの交接シーン♪

順番待ちの雄ガメも周りにいましたよ。

今日はずっと曇っていた天気でしたが、みなさんにハワイダイビングを楽しんでいただけて良かったです(^_-)-☆

皆さん、本日もありがとうございました!!

Mahalo☆

BACK