ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

男祭りなボート上!!!

2020.2.3 Mon
Aloha☆ 天気:晴れ 気温:25度 水温:24.4度 朝からいいお天気です!昨日雨っぽかったのですが、復活しましたね! 男性率が非常に高く、男祭りな船上!(^^)! 間違いなく賑やかになるであるとの予想通り、 すごく明るく元気もっりもりな船上でした(#^^#)☆ 1本目のタートルキャニオンは、ちょーっと視界が(´゚д゚`) でもその分2本目はこーんなに透明度が高くて気持ちよかったです♪

ノーチラスリーフにて!透明度、20mはありましたよ!!!

さぁ!!途中で、バブルリング作成大会が始まりました(#^^#) うまくできるかな~~???がんばれがんばれぇぇ~~~♪♪ 固有種のミレッドシードバタフライフィッシュが、砂を差し出すと近寄ってパクパク突っついてきます(^^♪ その様子がかわいいのなんの!!! 巨大ハワイアンスティングレイ現る!!!!!!!!! 直径2mほどの大きさででかくてビックリぃ~~~~~!!!! 水底をのっそのそと這って行ってしまいましたぁ。 本日も皆さんありがとうございました(#^^#) Mahalo☆
BACK