ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

今日も海況最高♪

2020.2.2 Sun

Aloha

天気・晴れ

水温・24度

気温・24度

今日は少し雲があったものの、太陽も顔を出して暖かく、素敵なダイビング日和でした!

FUNダイビングチームは女性3人チーム!

皆さん素敵な笑顔ですね☆

水中も素敵な透明度でした!

水面から沈船がバッチリ見え、透明度は30mあり綺麗に澄んでいました♪

沈船に潜ると、歴史やロマンを感じるので、ワクワクなダイビングが止まりませんね!

魚も群れ群れで、ダイビングを盛り上げてくれました♪

ここ最近は海況が安定してますよ♪♪

午前中のもうひとチームは、浅瀬2本へ♪

浅瀬も深場と変わらず透明度は抜群です!!
水面から見てるだけでも気持ちよい青さでしたが、水中入れば間間違いない気持ちよさでしたね~~~。

アオウミガメが皆さんの周りを泳いでるのもよく見える!!!笑。
水中から眺める水面もきれいでしたね!!

カメも優雅に中性浮力でプカプカしてました~~~~~。
これは気持ち良いはず!!!

Mahalo!

BACK