ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

午前も午後もにぎやかに~♪

2020.1.30 Thu

Aloha☆

天気:晴れ

気温:25度

水温:24.6度

午前の部~♪

透明度は20Mオーバー!!!

タートルキャニオンでは、ちょこちょこネズミフグがうろついています♪

みんな近寄ってみたくて近づいちゃいますが、お尻を向けて逃げてしまうネズミフグさん。驚かせてごめんね~~~!!!

透明度が高くて、カメも気持ち良さそう☆(^^)

クリーニングステーションには一気に10匹近くのカメさんが集まっていました!!!

そして、午後の部~♪

午後もまだまだ安定の快晴です!!!

みんなで水中でアイコンタクトを取り合ってコミュニケーションを取っている姿!!!

水中でも楽しさの共有ですね(#^.^#)

今日もにぎやかでした!!!

皆さんありがとうございました(#^^#)

Mahalo☆

BACK