ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

安定の透明度♪

2020.1.28 Tue

Aloha☆

天気:曇り晴れ

気温:25度

水温:24.5度

本日は午前午後で行って参りました!!!

透明度最近安定しています♪

この青さが本当に気持ちよくって最高!!

個人的にこの”ムレハタタテダイ”が中層に舞い散ってる感じが好きです(^^)

このサザナミフグ、警戒心があまりなく近寄ってもそこまで逃げ足は速くなく。

しっかり写真撮れました~☆ぷくぷく感がかわいらしい♪♪

ケワロパイプ沿いに、逃げ場を失ったハナビラウツボが右行ったり左行ったり困ってました!!!

隠れる穴がなくて焦ってたんでしょうか(#^.^#)

透明度20mオーバーでしたね!!!!!

快適で気持ちいい!(^^)!

午後はファミリーダイビング!!!

カメカメカメ!!!

やっぱりカメ見るとテンションが上がりますよね~~~♪

こう見ると、カメって手がなが~~~~~い!!!!!

本日も皆さんありがとうございました☆

Mahalo☆

BACK