ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

元気いっぱいメンバーで♪♪

2020.1.27 Mon

Aloha☆

天気:晴れ

水温:24.8度

気温:25度

本日も快晴で熱い日差しの下、みんなで楽しく潜ってまいりました☆☆☆

みなさんの笑顔、キラッキラですね!(^^)!

明るいメンバーで、楽しくいきましょう~~~♪

2ダイブとも透明度良好♪♪♪

このカメの立ち姿がカッコよくてイカしてるぅ~!

ちゃ~んと手足で立っています。なんかすごく貫禄がある…(#^^#)

最初1匹しか見当たらなかったカメさんですが、気が付けばどんどん集まってきてくれて、計5匹!!!皆さんも大喜び☆☆☆

シータイガーは透明度25m!!!

テンション上がりますね!!!

エントリー直後と、エキジット直前にマダラトビエイも3匹まとまって登場!!

最初と最後に2回見れてよかったですね(^^♪

他にダイバーもいなく、私たちだけで独占して堪能してきました☆

今日もみなさん、楽しい時間をありがとうございました!!

Mahalo☆

BACK