ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

青さ抜群!!!

2020.1.26 Sun

Aloha☆

天気:晴れ

気温:25度

水温:24.8度

今日も晴れて、小さかったけど虹も見れました!

皆さん、それぞれにいい顔&いいポーズしてくれました♪( ´艸`)

Nice Picture!!!!

水中も青くってキレイ☆☆☆

ネズミフグがうろうろしていたので、じっと見ていると…

ドキッッッ….♡

目が合いました(#^.^#)

ホワイトチップリーフシャーク!!!

大人しいとはいえ、目の前にするとその迫力にビクッ(゚д゚)!

本日もカメさんたちは、居すぎってくらいいっぱいいました(#^^#)

こちらもアカヒメジの群れとのショットがいい感じ☆☆

突っ込みたくなるほど、群れてました(^J^)

本日も楽しいダイビングでしたね!!!

皆様、ありがとうございました!

Mahalo☆

BACK