ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

盛りだくさんダイビング♪

2020.1.25 Sat

Aloha☆

天気:晴れ

気温:26度

水温:25度

本日もっ、超快晴です!!!

ボートから爽快な風を浴びながら見るワイキキの景色は最高でした☆

透明度も良好♪

今日は、ラッキー続きの水中でした~

ホワイトチップリーフシャークが私たちの目の前をゆっくりと通ったり….(‘Д’)

なかなかの大きさありました!!!カメ&サメSHOT☆

ケワロパイプ沿いでテンスの幼魚が砂に引っ込むのを見て遊んでいたら…

そのそばを、マダラトビエイが通過~~~~~(´゚д゚`)わわわ!!

私たちだけで独占して見れちゃいました♪

今日のカメさん達。

クリーニングステーションにたくさん集まっていて、中性浮力をしっかりと取っているカメの様子を、プカプカしながらゆっくりじっくり見ることが出来ました~(#^.^#)

パープル色のモヒカンヘアーが水中で一層格好よく靡いている~(^^)

格好いいです!!!

色々見れて盛りだくさんな2ダイブでした!!!

本日もありがとうございました!

Mahalo☆

BACK