ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

気持ち良い天気♪

2020.1.22 Wed

Aloha☆

天気:晴れ

気温:25度

水温:25度

今日も朝からいい天気♪

朝陽を浴びて目が開けられな~~~~い(#^^#)

キャプテン・ケビンも一緒にハイチーズ☆

透明度は落ちていましたが、今日もたくさんのカメと会えたタートルキャニオン♪

ハワイ固有種の”サドルラス”が写真に写りたがって入ってきました(#^^#)

ハギたちの群れ!!!

まとまっていて迫力がありますね☆

ネズミフグ!!!

こりゃナイスショット( ^)o(^ )

追いかけると逃げちゃうのでじわじわと近寄りましょう・・・♪

ホワイトチップリーフシャーク☆☆☆

和名はネムリブカ。

眠ったように岩陰に潜んでいました!割と小ぶりのかわいいサイズでした!

安全停止中は、ハワイ固有種の”ミレッドシードバタフライフィッシュ”と遊んで(^^)

手を差し出して動かすと、餌をもらえると思って寄ってきます!

これやるの結構好き(笑)なんか近寄ってきてくれてうれしいんですよね!

でも、餌持ってないの。。。ダマしちゃってごめんね(#^.^#)

みなさん本日もありがとうございました!!

Mahalo☆☆☆

BACK