ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

天気も透明度もばっちり♪

2020.1.21 Tue

Aloha☆

天気:晴れ

気温:25度

水温:25度

本日1月20日はアメリカの祝日!

”キング牧師誕生日”の祝日なんだそうです^^

最近晴れ間が続いていて順調順調♪

今日も気持ちよくって清々しい天気でしたね!

その上、何度も虹の橋が出たり消えたりを繰り返しました☆

しかもダブルレインボー!!!

水中へ入れば透明度も最高じゃあぁ~りませんか!(^^)!

25mオーバー♪

カメさんエリアでは、写真をたくさん撮って遊んできました!

このカメ、笑っているように見えませんか??^^

しかも、微笑んでいるってよりかは….爆笑してません?(笑)

沈船ポイント”シータイガー”では、操縦室にお邪魔してきました♪

日本語表記があるんですよ!

張り付いてるウミウシを仲良く撮影会☆

ダイビングはいつも楽しいですが、透明度高いと一層気持ちよくて最高☆

みんなで楽しかったですね(^^)

今日もみなさん、ありがとうございました!!

Mahalo☆

BACK