ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

イルカがお出迎え~♪

2020.1.20 Mon

Aloha☆

天気:晴れ

気温:25度

水温:24.5度

今日も朝から陽がさしてくれました!!!

そのままどんどん晴れて♪晴れているだけで元気が出ますね!!

太陽を浴びてみなさんも素敵な笑顔^^

みんなで楽しくいきましょう☆よろしくお願いしま~す!!!!!

そしてなんと今日は、ダイビング前にイルカに遭遇\(^o^)/

ボートの脇をかっこよくドルフィンスイムしてくれて、みんなで大盛り上がり!

私たちをハワイの海にお出迎えしてくれたようですね!

テンションがさらに高まったところで、ダイビングへGOOOOOO☆

ファミリーダイビング!!!

家族みんなで水中の楽しさを共有しあえるのって最高ですね^^

かわいいカメもたくさん待っていてくれました♪

岩の下には、マイペースなお寝坊さんカメ(#^.^#)

こちらさんは、甲羅のエステ中。。。

ズームでパチリ♪意外と手が長いっっ!!!!!

沈船ポイント”シータイガー”にも行ってきました☆☆

マダラトビエイ3匹登場!!!

ちょっと遠目でしたが、しっかりと確認出来ました^^

冒険心くすぐる沈船ダイビング♪皆さんもぜひ潜りに来てくださいね!

みなさん本日もありがとうございました!!

Mahalo☆

BACK