ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

サメとカメが急接近!

2020.1.12 Sun

Aloha☆

天気:くもり

気温:25度

水温:25度

今日はすっきりしない天気となりましたが、みんなで2ダイブ楽しんできました♪

たまにはスタッフも写真に一緒に仲間入り(^^)

こちらのチームもいい笑顔とAlohaポーズいただきましたっ☆

マリオの世界!その名も”マリオワールド”というポイントです!

スーパーマリオに出てくるような、土管が水中にあるんですよ♪

中には、ぎょろっとした目のアカマツカサがいっぱいいました!!!

ネズミフグもこんな近くまで寄れました☆

よく見ると面白い形してますよねぇ~

頭は大きいけど、尾びれの方は急に細い。。。

丸っこいようで、頭がめっちゃ平べったい。。。笑

ホワイトチップリーフシャーク×アオウミガメの急接近ショットもなかなか貴重(*‘ω‘ *)

ラッキーでしたね☆みなさんっ♪

今日も皆さん、ありがとうございました!!!

Mahalo☆

BACK