ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

ブルー&レインボー

2019.12.22 Sun

Aloha☆

天気:雨のち曇り

気温:25度

水温:25度

朝起きると風がビュンビュンと聞こえてきました。

陸上は風が吹いていたものの、海に出るとそこまで強くなく、問題なくダイビングに行ってくることができました!!

本日もにぎやかな船上で、水中は2本とも透明度も突き抜けていてすっごく綺麗でしたよ☆

エントリーするときには、空に虹もっっ♪♪♪

.

ファミリーで仲良く~~~***

体験ダイビングでしたが、みなさん落ち着いていてとても上手でした!!

元気なカメさんが、ずっと並走して泳いでくれましたね(^^)

両手を羽ばたかせてスイスイスイ~~~~~

こちらの2ショットも、素敵な笑顔です♪

砂地が広がっていると広々としていて気持ちいいし、安心感ありますよね☆

.

今年もあとわずかです!!

忘年会やクリスマスなど、イベントごとが多い時期ですね。

インフルエンザも流行ってきているみたいですので、気を付けてお過ごしくださいね~(^^)

Mahalo☆

BACK