ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

眩しいサンライズを浴びながら☆☆☆

2019.12.16 Mon

Aloha☆

天気:快晴

気温:25度

水温:26度

今日は山サイドは雨が降っていたのですが、海サイドはバッチリ快晴(^^)

サンライズを浴びて眩しいくらいですっ!

今日はみなさんファンダイビングですよ~☆

シータイガーでめちゃくちゃ接近のマダラトビエイ!!!!!

2匹並んで、優雅できれいですね~*^^*

長い尾がカッコいい!!

魚影が濃くて、1ダイブ沈船周りだけで楽しめちゃうポイントです☆

今日は海も穏やかで、みんなで仲良くのんびり、楽しく潜ってきました!!

12月も気が付けば後半ですね!

ハワイのクリスマスは街がかわいくデコレーションされてて、歩いているだけでウキウキしちゃいます♪♪

みなさま風邪ひかないように、クリスマスや忘年会や新年会などなど!!楽しんでお過ごしくださいね!

Mahalo☆

BACK