ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

New Diver☆

2019.11.21 Thu

Aloha!!

天気:晴れ(たまにスコール)

気温:25.5

水温27.1

昨日の雷雨から今日は、朝から青空が見えました~~~~~~。笑。
安心です。。。。
時たま降るスコールは、今の時期少し肌寒さを感じますが、天然シャワーということで。笑。

今日は、ファンダイビングチームと講習チームでボートダイビングを楽しんできました♪

沈没船のシータイガーでは、最近ムレハタタテダイが異常な‼?ほど群れてます!!笑。ダイバーにとっては、うれしい光景が、深度28メートル付近に広がっています。

水温も少しずつでは、ありますが下がってきているので、ウミウシもちょこちょこ顔をだしてきていますね。

オープンウォーター講習では、中世浮力をマスターできました~~~~!!
BCDコントロールもしっかり水中、水面でもスムーズにできるようになり、これからも世界の海で楽しんでくださいね。

明日からは、アドヴァンス講習となります!!楽しんでスキルアップしていきましょう♪

Mahalo!

BACK