ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

Blue!!!!

2019.10.28 Mon

Aloha!

ハワイには、日本のような季節はないですが、日本で言うと秋のような冬のはじまりのような涼しいもしくは、少し肌寒い風が感じられる今日です。

のんびりゆったりボートクルージングを楽しみながら、1本目はタートルキャニオンへ。

水中でも太陽の暖かさを感じられる気になるほど、水中には太陽の光が差し込んでいましたね~~~~。

2本目はYO-257へ。
これまた、1本目以上に透明度は抜けていました。
カスミチョウチョウなどがたくさん沈没船では、群れて泳いでこれぞYO-257と言った風景が楽しめたのでは???笑。

もうすぐハローウィンですので、沈没船には仮装した何かがおいてあるかも!!!? 

今日はアドバンスオープンウォーター講習も最終日!!
皆さんこれからの安全第一にダイビングを楽しんでくださーーーい!

Mahalo!

BACK