ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

沈船ダイビング♪

2019.9.13 Fri

Aloha

今日も、ど快晴なハワイです!

好天がずっと続いておりますが、まだまだキープしてもらいたいものです♪

本日は沈船YO-257へ!

流れが強い時は行けないのですが、今日は穏やかだったのでGO!!

やはり沈船は気持ちが高ぶりますね!冒険心をくすぐります♪

潜降して程なくしてすると、ウミガメが登場!!

 

  

皆ウミガメと一緒になって泳いで気持ちよさそうです!

僕らを楽しませてくれたカメさんは沈船の奥へと颯爽と泳いでいきました!

陸上ではゆっくりなカメも、水中では随分早いんですね~

船首で記念写真☆

沈船を楽しんでいると、何やらウィーン、ウィーンと音がしてきました。

周りを見渡してみると・・・

潜水艦がいるではありませんか!?

すぐに真横を通るので迫力満点です!

これは観光用の潜水艦なのですが、中に乗っている人が見えるのでお互い手の振り合い♪

皆で一緒に海を楽しめるのは良い事ですね☆

ダイビングシーズン真っ只中のハワイ、是非遊びに来て下さい!

Mahalo

BACK