ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

満員御礼です☆

2019.9.9 Mon

Aloha!!!

今日は、晴れているのに、パラパラと雨が降ったりやんだりで、いたるところで虹が出ていました^^
残念ながら、ダブルレインボーの出現までは行きませんでしたが、虹を見るとハワイだなーと思います(笑)
本日も、風の影響で、ボート上および水面がゆーらゆら。。。。
もう2~3日の辛抱かなぁぁぁ。。。
早く弱まってほしいところです。

さて、連日、ありがたいことに、沢山のゲスト様に来ていただいております!!!
今日も、午前&午後で、2艇に分かれてダイブ☆
まずは、午前のゲスト様たちです!

ファンダイバーは沈船&リーフで、体験ダイバーは浅瀬のリーフで、それぞれ、ダイビングを楽しんでまいりました~~。
沈船シータイガーの透視度は、とってもGood!!!
相変わらず、クサヤモロがダイバーを覆いつくすように、沢山群れていました♪

最近、屋根の裏側に、ひっそりオオモンカエルアンコウがくっつています。

あまりに擬態してるので、何がなんだか。。。笑(正面に口が向いてます↑)
そして、船の操縦席の屋根の上で、突然、2匹のカメさんが、交尾を始めてしまいました(笑)

短い時間でしたが、ゲストも興味津々!
なかなか貴重なシーンを見ることができました☆
2本目は、サンゴが群生するケワロパイプ周辺でダイブ。
大きなヒレナガカンパチが、目の前を通り、思わず美味しそう~と思ってしまいましたw

サンゴの上には、ハワイ固有種や、小さな魚たちや、カメさんもいて、のんびり潜ることが出来ましたね!!
各チーム、午前のダイブを楽しんでくださったようでした!

午後は、体験ダイビング!!

水面はばしゃついていましたが、水中でカメさんや色々な魚を見たり、初めての水中散歩を楽しんだりと、皆様、体験ダイビングを楽しまれてご様子でした!!!
ぜひまた、ダイビングしてみて下さいね!

本日ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!!
また遊びにいらして下さいね☆お待ちしておりまーーす!

Mahalo

BACK