ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

午前・午後南ボートへ!!

2019.8.17 Sat

Aloha!!

ハワイの夏もまだまだ暑く、毎日コゲコゲなスタッフ達です。笑。
今日は、午前・午後と南ボートダイビングで潜って来ました!!
まずは午前の皆様♪

2チームに分かれてダイブ☆
南側ではやはりアオウミガメがよくみれますが、今日はウミガメのたまり場でじっくりカメを観察していたら、うねりでカメが踊ってるようにみえたり、カメ同士で遊んでいたりとおもしろい光景でした。

こんなな体制になっても、お構いなしなカメさんでした(笑)

2本目は、シータイガーへ!

透視度抜群の海!!!
うねりの影響なく、スコーンと綺麗なハワイアンブルーで、楽しく潜ってくることが出来ました☆

実はカップルでご参加くださったゲスト様が、なんと昨日、プロポーズをされたそうでw
水中でも、指輪を持ってこられて、もう一度、指輪を贈るという、素敵なシーンも見せてくださいました!!
うーん、憧れますね~~~^^
どうぞこれからもお幸せにw
皆様それぞれ、ハワイの海を楽しんでくださったようでした~~☆

午後は、2組のご家族が体験ダイビングにご参加下さいました!!

夏の太陽の下、海が気持ちいい~~~!!!
水中も、午前よりも透視度がよく、たくさんのカメさんと一緒に泳ぐことが出来ました^^
初めてのダイビングも、無事皆様出来て、楽しい夏休みの思い出になったみたいです!!
コレを機に、ぜひ次はライセンス取得されて、ご家族でダイビングを楽しまれてくださいね!!

本日はご参加いただき誠にありがとうございました!!!
ぜひ来年も、夏休みの素敵な思い出を作りに、遊びにいらして下さいね☆

Mahalo

BACK