ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

連日賑わっています♪

2019.8.16 Fri

Aloha☆

太陽の下を歩いていると、じりじりと肌が焼ける感覚のある、本日のハワイ!!
スタッフも、すでに真っ黒です(笑)
会うゲストも、背や肩が真っ赤になっていたり、首筋だけが真っ黒になっていたり、皆様それぞれ日焼けしていますね。
どこへ行くにも、しっかり日焼け対策が必要そうです。

さて。
本日は、南サイドと、西サイドに分かれてダイビング!!!
まずは、西サイド♪

潜る前に、いきなりドルフィンウォッチングの時間が出来たり、
今日は、浅瀬が海況不良ということで、ダブルディープになったりと、色々とありましたが、マヒレックと、LCUで、ダブルレック(沈船)を楽しんできました!

ヨスジフエダイやアカヒメジの群れに突進したり、船内も散策!!

今日は、沈船で西サイドを楽しんでいただきました!
ぜひ、また西側でダイビングしましょうね~~☆

南サイドでも、ダイビングを楽しんできましたよ!!

各チーム、ダイビングでエンジョイ!!

サマーバケーションのいい思い出になったのではないでしょうか^^

本日はご参加いただきありがとうございました!!!
またのお越しをお待ちしております~☆

Mahalo

BACK