ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

スコール&青空!!

2019.7.18 Thu

Aloha!

よーーーやくっ、数日前の南サイドにやってきた大きなうねりの影響が、少しずつおさまってきている南サイド。
なかなか思うように、ダイビングが出来ていませんでしたが、それも、ようやく通常営業に戻れそうです。
そんな本日は、すっかりクリアなブルーウォーターを見せてくれた南サイドのダイブポイント♪
各チーム分かれて、ダイビングを楽しんでまいりましたっ!!
まずは、午前のチーム☆

沈船シータイガーはいつも以上に、スコーーーンと抜けたハワイアンブルー^^

上から見ると、端から端まで見えていましたよ~。
船首では、沢山のムレハタタテダイに、カスミチョウチョウウオが乱舞♪

皆様、かなりの透視度に、テンションが上がっていらっしゃいました☆
2本目のホーシューは、あっちをみては、カメ、こっちもカメ来たーー!!と、めいっぱい、見ることが出来ました^^

水面はまだまだ、波が収まってはいませんが、海中は穏やかで、楽しく潜ることが出来ました!!

午後からのダイビングコースでは、ボートものんびりゆったりと新婚さんと水中を思いっきり楽しんできました!!
緊張はもちろん最初はだれでもするかと思いますが、潜行途中の青い海をみたらそんな緊張もどこへ!!

アオウミガメも大忙しであっちいったり、こっちいったりと突然泳いでくるので、あたらないように注意が必要でしたよ。笑。

夢のような時間を楽しんでいただけた様子で嬉しく思っております!!
また、機会ありましたら是非!遊びにきてください

Mahalo

BACK