ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

ケーブを楽しむダイブ♪

2019.7.7 Sun

Aloha!!!

先日、アメリカ独立記念日の夜に、盛大な花火が行われていました!
あいにく、その日の夕方に、どしゃぶりの雨が降り、おそらくその所為で、
若干少ない数の花火となってしまいましたが。。。
それでも、アラモアナビーチパークは沢山のの人で賑わい、各々が花火を楽しんでいましたよ!!!
7月4日には、必ず打ちあがるので、旅行日程の1日に加えるのも、一つ楽しみが増えるかもですね!

さて、そんな花火の話をしつつ、今日も晴天のハワイはダイビング日和ですので、ゲストの皆様と、ノースショアへ行ってきました~~。
各チームに分かれて、ノースならではの地形・ケーブを楽しんでまいりました☆
本日のゲスト様♪

太陽の光がキラキラと入り、ケーブの神秘的な美しさに、皆様、「おぉー」と、思わず声が出ちゃいました(笑)

ケーブはなかなか広く大きいので、らくらく通り抜けが出来ます^^

シャークスコーブとビックチューブで、それぞれのケーブで、地形ダイビングを楽しみました!!

フィッシュウォッチングも楽しいですが、ケーブダイビングは、そこに潜らないことには、その地形を楽しむことが出来ないので、期間限定ですが、ノースは楽しいですね!!

ビーチエントリーは大変ですが、皆様、地形ダイビングを楽しんでくださったようでした^^
また来年、この時期にダイビングする際は、候補の一つにして遊びに来て下さい!!

本日はご参加いただきまして、誠にありがとうございました!!
残りのハワイライフもどうぞお楽しみ下さいませ☆

Mahalo

BACK