ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

連日最高気温上昇中~!

2019.6.23 Sun

Aloha☆

6月も後半戦!
日本もハワイも、気温は上昇していますね~~。
ハワイも6月に入って、ほぼ連日、最高気温を行進してるそうですよ!
日中は、32度を越えたり。
でも、暑い暑いと思いますが、湿気のないカラッと気候なので、ハワイの夏は快適です^^
意外と、朝方は涼しいので、薄い羽織ものは、ぜひ旅行される際にはお持ち下さいね!!

ちょっぴり今日も、風が強いとの予報でしたが、海は問題なく、ボートは出港!
本日は、午前と午後に分かれて、ダイビングに行ってきました!

まずは、午前のファンダイバーの皆様♪

エントリー後すぐ、そしてエキジット前も、ダイバー皆様が囲まれてしまうくらいのクサヤモロの群れで、テンション上がりっぱなし!
沈船シータイガーも、ヨスジフエダイがわんさかいて、私たちの目を楽しませてくれました♪

水温も暖かくて、沢山潜っても、寒くないのがいいですね!
3日間潜りに来てくださったN様、ありがとうございました!!!

こちらは、午後チーム☆

ちょっぴり晴れたり、曇ったりな、午後となりましたが、ダイヤモンドヘッドも綺麗に見えて、皆様、写真撮影に勤しんでおられましたよ(笑)
水中には、たくさんのウミガメたちが、クリーニングステーションで気持ちよさそうに、浮遊していました♪

水中もクリアで、綺麗なハワイアンブルー☆

良い記念となったようです♪

本日はご参加いただきまして、誠にありがとうございました^^
またのお越しをお待ちしております!!

Mahalo

BACK