ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

仲間☆

2019.6.18 Tue

Aloha!!

港に到着すぐに、ボートクルーから今日の海はとても綺麗だよ~~~!!と、ウキウキしながらのポイントまでの移動時間。

準備してすぐにエントリー!!

青い海に
太陽
最高の海ですね!!

すぐにカメがお掃除タイム!!

その先には、岩にすりすりしているカメやスイスイ泳いでどこかへ~~~~行くカメ!!!と、色々なシーンがみれて楽しい時間♪

ダイビングは、たくさんの方と出会えるきっかけの場でもあります!

今日のゲスト様もみなさん始めまして!でしたが、助けあい楽しい時間を共有して、ホテルまでの車中でも笑いやトークで盛り上がりました。

引き続きハワイの旅を楽しんでくださいね!!

また、お会い出来る日を楽しみにしておりまーす☆

Mahalo!

BACK