ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

テンションUP☆

2019.5.16 Thu

Aloha☆

朝は、残念ながら、雨。。。
湿気の多い風が吹き、ハワイのカラッとした風に慣れてると、ちょっとテンションが下がります。。。
けれど、出港の頃にはすっかり晴れて、ゲストの皆様も、暑い暑いと、すっかりテンションも上がってきました^^
まだ、少しうねりが残るものの、大きかった波は、なくなり、またまた回復の兆し。

本日は、ボートは満員御礼です☆
各チームに分かれて、ダイビングを楽しんできました~♪
今日のゲスト様!!

波のおさまった、タートルキャニオンへ、まずは1本目っ☆
今日も相変わらず、沢山のカメさんたちが、気持ちよさそうに、泳いでいました!
沢山のゴールドリングサージョンフィッシュにお掃除されてます(笑)

海から上がると、今日は、キャプテンが持ってきてくれたパイナップル&マンダリンが待ってましたーーー☆

疲れたゲストも、美味しそうなフルーツたちに、一気に笑顔が広がっていました♪
いつもは、沢山のアメリカーン♪なスナックがボートにありますが、
今日は南国感漂う、フルーツwとてもラッキーでした~!

さてさて、元気になったところで、2本目へ!!
こちらのほうが、クリアで、またまたテンションUP☆

入ってすぐに、ツノダシの群れが通り過ぎていきました~。

泳いでいると、大きな貝が砂地にいたので、ちょっと持ち上げてみると、
実は意外と重い(笑)
思わず、よろけてしまうほどの重さ!

とってもつるつるな裏側でした~。
こちらもカメさんとも出会え、沢山泳げて、楽しんでいただけたようでした^^

本日ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしておりますね!!!

Mahalo

BACK