ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

ダイビング三昧な1日!!

2019.4.16 Tue

Aloha~♪

昨日はハーフマラソン大会「ハパルア」がありました!
昼間にカラカウア通りを通ると、コースを完走された方が沢山いらっしゃいました^^
オリジナルのサンバイザーがあったらしく、水色の素敵なものでした。
走った記念ですねー!
お天気も良くて、良いマラソン日和となったのではないでしょうかw

さて、昨日に引き続き、本日も晴天のハワイ♪
今日は、リピーター様と共に、午前と、そして、サンセット&ナイトダイビングに行ってきました!!
まずは、午前の皆様。

まずは、ケワロパイプのディープサイドへ。
最近エンド付近に、カマスの群れがいて、そちらへ行くと。。。
いない!
あれ、さっきいたのに!!!
と、少々諦めかけましたが、今日は浅瀬にいましたw

かなり沢山いました~^^
のんびり、ハワイ固有種をみたり、ウミウシを探したり♪
水面はまだ少しばしゃついていまいしたが、水中はおだやかで気持ちよかったです☆
海面近くでは、クサヤモロの群れ!

キラキラ光って、とっても綺麗でした~!!

2本目は、シータイガーへ。
今日も、良い位置にオオモンカエルアンコウを発見☆

カメラで、しっかりおさめて頂きました♪
めずらしく、カメさんが後ろでお昼寝。
なので、船尾でパシャリ☆

水底には、かなりの大きさのエイが、平べったい身体全部を使って泳いでいましたよ!

盛りだくさんな、ダイブとなりました^^
午前に語ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたーー!!
またお待ちしております!!

さて、今日は久しぶりに、サンセット&ナイトダイビング開催でした~~。
ツワモノ4人組!

サンセットダイブは、YO257&サンペドロへ!

流れもなく、魚も群れ群れっっ!
サンペドロでは、何匹カメさんみたの?!っていうくらい、沢山いました~^^
ナイトは、ケワロパイプへ。
ブダイが、サンゴの下の空いた隙間で、就寝~~。

沢山の寝ている魚たちの姿を見ることが出来ました☆
昼間と違って、夜の魚たちの生態を見ることが出来て、楽しかったです♪

まる一日、お疲れ様でした~~。

本日ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

Mahalo

BACK