ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

Anniversary☆

2019.4.12 Fri

Aloha!!

夏が来たーー!と喜んだのもつかの間、まさかの冬へ逆戻り!?
強風の為か、寒い~~(>_<)
朝方は寒過ぎて、冬に来ていた上着を出してしまいました^^;;
ハワイへお越しの皆様、朝夜はまだ寒いので、暖かい上着をお持ち下さいね。
でも日中は、風がなければ、暑いですよ~。

さてさて。
当店は、創業されてから、20年以上経つのですが、ダイビングショップとして、PADI加盟店になってからも、20年が経ちました!!
PADIとは、世界中にあるダイビング指導団体の一つですが、ダイバーの半分以上がこのPADIのライセンスを持っているといっては過言ではないくらい規模の大きなダインビング指導団体です。
PADIショップならではの高い安全性と高水準のサービスを目指し、日々、いろいろなトレーニングプログラムやダイビングサービスを行い、気づけば20年という月日が経ったようです!!
そこで、PADIから記念のオブジェを頂きました~^^

これからも、ハワイで、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同、精進してまいりまーーす!!

本日も、沢山の笑顔と共に、ダイビングを楽しんでまいりました!!
今日のゲスト様☆

2チームに分かれてDIVE!
今日も、風が強いため、水面はパシャついていましたが、水中は穏やか~。
ケワロパイプの先端では、たっくさんのホソカマスの群れが、優雅に泳いでいました!
ゲストはGoproをもってダーッシュ!

近づけば、こーんなに☆

見て、思わず、おいしそ~wと思ってしまいました(笑)
シルバーの身体がキラキラ光ってましたよ~!

浅瀬では、ハワイアンサージェントが卵を一生懸命守っていました。

2本目のホーシューリーフでは、サンゴの上で、まったりのカメさんがいたり。

リーフの上で、クリーニング待ちのカメさんたちもいて、カメさんフィーバーのダイブとなりました☆

皆様、楽しんでダイビングしていただけたようでした~!!

本日はご参加いただきまして、誠にありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております☆

Mahalo

BACK