ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

穏やかな海況!

2019.3.16 Sat

Aloha^^

昨日、アラモアナ地区から、山側に行った先の地区に、日本でおなじみ、100均の「Daiso」がオープンしたようです!
こちらは2号店。1号店は、ワイキキよりはるか遠くのパールシティにあります。
ハワイは、かなりの物価高なので、日本の製品で、さらにお安く購入できるのは、嬉しいです!!(ただし、$1ではないですが。。。)
観光でこられる方には、あまり関係がないお店になってしまいますが、ハワイ在住の方、そして留学生や長期滞在者の方には、良いですよね!!
興味ある方は、一度覗いてみると、面白いかもしれません(笑)

さて、本日も、朝から気持ちの良いお天気!
風もなく、穏やかな中、ダイビングに行ってきました~^^

女性の方は、今日の為に、ライセンスを取られたそうで、講習時と、今日の海の違いなどお話しながら、いざ深場へ!!
少し緊張の面持ちでしたが、基礎を習いたてだったので、とっても上手!!
水中でも余裕のポージング!

水中も、沢山のムレハタタテダイがお出迎え~♪

擬態がとーっても上手なオオモンカエルアンコウ。

最後には、大型のエイがいたり、カメさんも姿を現してくれるなど、盛り沢山なダイブとなりました^^

2本目へ移動していると、沢山のイルカさんがボートの周りを泳いでくれましたね~♪

キャプテンの愛犬が、ワンワンワンワンと大興奮で、イルカよりもそっちが気になってしまいました(笑)

2本目は、のんびり固有種をみながら、カメさんにもご挨拶☆
2匹がおんなじポーズでした(笑)

タコが流れるように、脚で移動しているのをこっそり追いかけながら、色変化の観察が楽しかったですね!

初めてのダイビングは、トラブルもなく、大成功~^^
これからも、親子で、ダイビングを楽しまれてくださいね!!

本日はご利用いただき、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております~~!!

Mahalo

BACK