ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

回復☆

2019.3.12 Tue

Aloha♪

昨日は、ホノルルフェスティバル最終日で、朝は「駅伝」日中はパレード、そして、夜は「長岡花火」が盛大に開催されました^^
花火の時間は、強風で、これは開催するのか?と若干心配しましたが、特に問題なく、大きな花火が夜空を飾ってくれましたよ!
スタッフと共に、アラモアナビーチパークで、花火鑑賞!!!

潮風が半端なく吹き、かなり寒かったですが、ここはワイキキビーチとは違い、人もまばらで、静かに、大パノラマで花火を楽しむことが出来ました♪
雨が心配でしたが、終わりがけに小雨が降ってしまった程度で、とっても素晴らしい花火大会となりましたっ^

さて。
本日のゲスト様は、男性グループでのご参加っ!
なんと駅伝にご参加された皆様だったようで、その話を聞きつつ、今日は筋肉のクールダウンですね(笑)なんていいながら、元気にダイビングへ行ってきましたーーー!!!

昨日のミルキーな海を想像していましたが、強風と流れのおかげで、
心配しているほどではなく、透視度が回復していました~~!
まだまだミルキーな部分も、砂が舞っている様子もありましたが、それでも回復してくれていて、よかったです☆
この調子で、どんどん綺麗になってーーーー!!!
2チームに分かれてダイブ!!

太陽の光もばっちり入り、気持ちいい~~♪

昨日はあのミルキーな水中では見あたらなかった カメさんでしたが、今日は、いつも定位置で、お休み中でした~~^^

最後は、水中で2チーム集まって、みんなで、記念撮影♪

数人、船酔いで若干ダウンしていましたが^^;;、がんばって潜った甲斐あって、全員で記念撮影も出来ましたね~~!!
素敵な思い出となったようです♪

本日はご参加いただきまして、誠にありがとうございましたーーーー!!!
またのお越しをお待ちしております☆

Mahalo

BACK