ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

雨でも!

2019.2.20 Wed

Aloha~☆

本日は、昨日とうってかわって、予報がはずれて、雨・雨・雨。。。
この2月は、どうしても、気候的に長時間の雨が降ることが多く、寒さが身にしみます。。。
昨日の晴れ間はどこにいったのかなぁ~。
雨ってダイビングするのに、影響あるんですか?
と、よく聞かれますが、大丈夫!
雨でも、ダイビング出来ますよ~~^^
むしろ、全身濡れるので、雨の日でも、楽しめるスポーツです!!

ということで!
本日は沢山のゲスト様にお越しいただきました~~☆

このときは、なんとか雨が止んでました(笑)

水中に明るさはありませんが、それでも、水中はクリア!!!

ボートを降りてすぐに、ヨスジフエダイの群れが、私達ダイバーの目を楽しませてくれました☆

もちろん、カメさん達も!
雨が降っていても、水中は変わらぬ、穏やかな海況~。

カメさん、クリーニングしてもらっていました♪

アカヒメジの群れも、居ましたね♪

皆様、笑顔で、楽しい思い出を作っていただけたようです☆

本日はご参加頂きまして、誠にありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております!!
風邪を召されませんよう、お気をつけ下さいね!!!!

Mahalo

BACK