ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

Beautiful Sunny Day!!

2019.2.19 Tue

Aloha~♪

本日、ハワイ州は、President’s Day。
2月22日生まれの初代大統領ワシントンを記念する日だそうですが、現在は2月の第3月曜日となっているそうで、土日月曜日と、3連休だったようです。
日本ではハッピーマンデーで馴染みが深いですが、アメリカでもあるので、休日の営業時間にはお気をつけ下さい!

さて!
本日は、青い空が美しい晴れたハワイ!!
海も綺麗で、気持ちのよいダイビング日和となりました~☆
本日は3チームに分かれて、DIVE♪
まずは、南でダイビングを楽しんだゲスト様!

本日は貸切っっ☆
海は穏やか!風もなく、太陽はサンサンと降り注ぎ、ライセンス取得をお祝いしてくれたようです!
水中はスーパークリア♪
水面の光が砂地に反射し、カメさんは、水中日光浴を満喫中~~

4人で仲良く記念撮影っ!

太陽を背に、アロハポーズで、キマッてますね!

リクエストのカメ&沈船ダイブで、ハワイの海を満喫していただけたようでしたっ^^
3日間ありがとうございました~!!
ぜひまた遊びに来て下さいね!
世界の海でも楽しんでください☆

お次は、東でDIVEチーム♪

まずは、ベビーバージへ。
東の海は、ダイナミックな海を楽しんでいただけます!
そして、意外に、レアな生物に出会える場所でもあります。
本日は、ハワイ固有種である「Blackstripe Coris」のオスが姿を見せてくれました!

メスは、度々見ることが出来るのですが、オスはなかなかのレア度!!!
一見、よくいるベラのように見えますが。。。。
実はレアでした(笑)
2本目は、スピッティングケーブへ。
ハワイにしかいない、ハワイアンモンクシール(あざらし)狙いで、いきましたが。。
残念ながら、遭遇できず。。
こればかりは、自然のことなので、仕方ないですね。
このポイントは、ケーブが綺麗!

地形ダイビングを楽しんでいただきました~。
穴の中には、びっしりアカマツカサ!

ライトで照らされた赤いボディーが幻想的でした^^
東は、スキルと経験本数が必要となりますが、エキサイティングなダイブが楽しめますので、ぜひリクエストしてみてくださいね!

午後は体験ダイビングチームの皆様~♪

初めてのダイビングも、今日の綺麗な海で、テンションアップ~!
皆様、上手にダイビング出来ましたね!
今度は、ライセンス取得にも挑戦してみてくださいね~~^^

本日ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!!
またのお越しをスタッフ一同、お待ちしておりまーーーす☆

Mahalo

BACK