ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

ソーダ水の中みたい^^

2019.2.8 Fri

Aloha☆

世間は狭い!とよく言いますが、ダイビング業界は、もっと狭いです(笑)
ゲストのログを見せてもらうと、知り合いのサインがあったり、はたまた過去、自分が別天地でガイドしていたり、自分が元働いてたお店でダイバー認定を受けていたり。。
知り合いイントラのご紹介だったりと、色々、共通点があったりします。
私事ですが、本日は、以前働いてたダイビングショップのリピーターさんと、本当に偶然に、スーパーのレジでばったり!というサプライズがありました(笑)
サービス業なので、沢山の方と出会いますが、こういった出会いに感謝ですね♪

さて、昨日の雨はすっかりやみ、晴れた青空光る、本日のハワイ☆
今日も元気にダイビングへ行って参りました^^
本日のゲスト☆

風もなく、陽射しも気持ちのよい、本日の海!
水中へ入ると、先に潜ったダイバーの泡が、私達を包み、まるで、ソーダ水の中にいるような感覚でした^^

透視度も良好♪
水底から、水面のボートがしっかりと見えていました☆

初めての沈船に、テンションUpなゲスト様は、カメラで写真をバシバシと撮っておられましたw
せっかくなので、ダイバーフラッグと共に、記念撮影!!

流れもなく、快適に潜ることができました♪

2本目はケワロパイプへ。
とにかくハワイの固有種や、日本では見ない生物がみたい!ということで、
じっくりお魚観察をしてきました!!
サドルラス(ハワイのベラ)を始め、ハワイアンホワイトスポッテッドトビーや、オーバルクロミス、ハワイアンダッシラスなどなど、ウミウシやエビも紹介させていただきました^^
色々と撮れたようで、良かったです☆

本日はご参加いただき、誠にありがとうございました!!
ぜひ、ハワイに再度お越しのときは、ダイビングしに、遊びにいらして下さいね★

Mahalo

BACK