ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

講習中でも!

2019.2.6 Wed

Aloha!!!

ゲストと色々な話をしますが、車の運転の話も、その一つ。
左ハンドルと、右折後の右斜線に入らなければならないところを、左に入ってしまい、対向車にびっくり!なんて、こともしばしば。
さらに、右折は、赤信号でもいけるので(赤では曲がるな!の看板が無い場合)、よく信号を無視して、いくんだーと思われてしまいます(笑)
車をレンタルして運転される方、どうぞルールを覚えて、楽しいドライブにしてくださいね☆

さて!本日も快晴の中、南サイドと東サイドにダイビングへ行ってきました~~!
今日のゲスト様☆

2チームに分かれてGo^^

まずは、講習中のチーム♪
スキルを練習する前から、カメさんが目の前に現れ、テンションUpな皆様!

気を取り直して(笑)スキル練習、練習!!

昨日よりも確実に上手になった講習生なのでした!

もう一つのチームでは、250本目を迎えたゲスト様♪

切りの良い数字ですので、お祝いです^^
300本目までの折り返し地点!!
これからも、楽しく安全にダイビングをされてくださいね!!

2本目で潜ったノーチラスリーフも、透視度良好☆

頭上には、ヨコシマクロダイの群れが、太陽の光を浴びながら、ゆっくりと泳いでいました。
リーフの上は、リーフ下も、ヨスジフエダイやアカマツカサの群れが、私達ダイバーを楽しませてくれました~!

講習生は無事に、海洋実習修了!!

お店で、ファイナルテストも受けていただき、合格~~~!!
おめでとうございます^^
オープンウォーターダイバーの誕生です!!
これからは、色々な海で、ダイビングを楽しんでくださいね!!

お次は、久々に東へ♪

水面移動中、クジラが出たんだとか!

東では珍しく(?)、水中は流れも無く、穏やかな2ダイブになりました^^
東ならではの、LCUでのレックダイブに、キアヌリーフでのんびりダイブで、楽しんでいただけたようです!
残念ながら、もれなく船酔いもついてきたみたいでしたが^^:
南に比べて、格段に水面がばしゃつく東サイド。
東に行くときは、酔い止め必須ですね(苦笑)

本日、ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね☆

Mahalo

BACK