ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

Congratulations!!

2019.2.5 Tue

Aloha☆

本日は少し風があり、ちょっと肌寒さを感じた日中。
太陽が、サンサンと照らしてくれていたので、日焼けだけは気になる陽射しでした。
明日は風が治まってくれるといいのですが。。。

さてさて。風は冷たいですが、ダイビングの海況的には、とっても良好!
本日は、午前・午後・ビーチで講習の3チームに別れて、ダイビングに行って参りました~!
まずは、午前組み♪

1本目はホーシューへ。

今日も、沢山のカメさん達が、のんびりお休みをしていました。
アカヒメジの群れも、健在!!
太陽が眩しく、ダイバーのシルエット写真は、インスタ映えする感じとなりましたっ♪

2本目はシータイガーへ。
船内の廊下には、屋根があるのですが、ダイバーの吐いた泡が溜まり、綺麗な水鏡となっておりました♪

今日は、小さなハダカハオコゼを発見☆

ホワイトカラーにちょっぴり模様が混じった、とっても可愛い個体でしたw
ゆーらゆら、海の流れに身体を揺られながら、ゆっくり前ヒレで進む姿に、女性ゲストの心をわしづかみしたみたいw
良い出会いになったようでした!

そして!
今日は、スーパーリピーターなゲスト様は、100本目を迎えられましたよ~~!!
水中でお祝いっっ!!

陸上でもっ☆
ゲスト様は、ランクアップ講習やSPも沢山受けられておられるので、インストラクターお手製のお祝いTシャツでもお祝いしましたよ~!!

100dive

Congratulations!!!
気付けばあっという間の100本目でしたねっ!
きっと、すぐにでも、200本目を迎えられそうな気がします(笑)
これからも、安全に楽しくダイビングを続けてくださいね!!

午後からは、体験ダイビングにご参加の皆様♪

卒業旅行でハワイに来られたそうですよ!
おもいっきりテンション高め♪
皆様、とっても上手に、余裕の中、ダイビングされていらっしゃいました^^
ぜひまた遊びに来て下さいね☆

ビーチでは、オープンウォーター講習初日☆
初めてだったそうですが、とーーっても上手!!
スムーズにスキル練習が出来ましたね^^
最後はもう少し泳いでいたい!!と、寒さも忘れて、泳がれていました(笑)
明日は、ボートに乗って沖合いにGO!
楽しみながら、講習を頑張っていきましょーーーー!

本日はご参加いただきまして、誠にありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしておりマーーース♪

Mahalo

BACK